2010年06月23日

おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店

この日は所用で実家まで行ってきた
みまゆごん溜め息

実家が六甲道の駅近辺ってこともあり
折角だからブラブラして帰ることに♪

時計を見ると午後3時。。

なんだかお腹が空いてきたぞ♪

ってことで


フォレスタ内にある

杵屋さんで



おやつタイム♪

なんか、おかしいですか?


いやいや、そんな時もある。


と、開き直り




親子丼定食


いただきます♪


さすがに、親子丼は

息子っちに食べてもらいましたが



結構美味しかったらしい♪





ざる蕎麦も暑い日には
最高でごじゃりました♪


朝そばもイイけど
おやつにお蕎麦もいいもんでしたな♪


ご馳走様でした♪





タグ :蕎麦灘区

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
朝一に食べるカレー南蛮は美味い♪~そば切り飛鳥~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~ (2010-06-19 11:09)

Posted by みまゆ  at 12:14 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
おそばがおやつって、ヘルシーでgoodですな♪

私は、おやつにビックマックとか食べちゃうんで。。。(笑)
まぁ、食べ過ぎって言われるんだけど、
しっかり食べないと、がっつり仕事ができないし~♪
って、苦しい言い訳ですけどねん(笑)
Posted by takemido at 2010年06月23日 12:20
> こまねっち

おやつにビックマックいいっすねぇ♪
今度食べてみよう☆
甘いもの以外ならなんでもOKざますよん♪

がっつり食べずに仕事出来る訳
ないない。

って、2人してヤバイ?(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月23日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。