2011年04月05日

スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店

この日は所用で西脇方面へ♪

その帰りお昼もまだってこともあり

175号線沿いのお店でランチにしようと。。。

どこのお店に入るか悩みながら運転しておりました♪


今回は寒かったってこともあり

塩ラーメンで有名?な塩元帥 小野店に決定♪



1000004045.jpg

醤油ラーメンもありましたが、ここはやっぱ塩ラーメンいっとかなね♪

ってことで

お昼のサービスセットから

1000004051.jpg

Cセット( ラーメン、チャーマヨ丼 ) 780円を注文♪


1000004050.jpg

ほんのり柚子の香りがするスープは飲む度に美味しい!

アッサリしすぎてないのがこれまたモチっとした麺に

絡んで最高~♪

( 柚子の苦手な方は柚子抜きできますよん♪ )


1000004049.jpg

チャーマヨ丼はあまり期待してなかったけど

これまたウマウマでしたよ♪

大きい丼で食べたかったもんな(笑)



小野方面に行った時には訪問しようと思いました♪


ごちそうさまでした♪






関連ランキング:つけ麺 | 小野駅葉多駅河合西駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)
 親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~ (2010-06-19 11:09)

Posted by みまゆ  at 18:25 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
チャーマヨ丼!美味しいですよね〜♪
塩ラーメンもたまにはいいな〜!

チャーマヨ丼に惚れたっ!!ww
Posted by takemido at 2011年04月06日 18:12
> こまねっち

初チャーマヨ丼だったんですけどオイスィ~ですねぇ♪
あれはガッツリ食べたい‼って本当に思いましたな♪
Posted by みまゆ at 2011年04月07日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。