2011年03月28日

カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪

この日は所用で宝殿方面へ♪

14時すぎに用事は済み遅めのランチにと選んだお店は

讃岐うどん さくらやさん♪

1000000254.jpg

カレーうどんが美味しいお店のようです!

メニューを見ると、カレーうどんだけでも

すじ、クリーミー、きつね、スパイシー。。と、ありましたよ♪


この日はお腹がむちゃくちゃ空いていたので

ランチメニューからセットものを注文♪

( むちゃくちゃ空いてなくても注文してるやろ!ですな ♪ )



うどんは注文が入って茹で上げるようなので少し待ちましたが

出来上がってきましたよ♪


1000000255.jpg

カレーうどん、ミニ鶏天丼

初訪問だったのでノーマルなカレーうどん♪

ボリュームもあるしカレーのいい香りがしてやばい!



1000000257.jpg

こちらのお店のカレーうどんはみまゆ好みで
ドンピシャリでございました♪

出汁が効いた少し甘めのカレー餡♪

辛めが好きな方はスパイシーカレーうどんがイイかもですな♪


1000000256.jpg

鶏天が思ったよりも大きめだったので嬉しい期待外れ(笑)

途中、カレーに浸していただきましたが、これまた美味かった!


宝殿方面に行かなくてもぜひ再訪問したいお店でしたな♪



ごちそうさまでした♪




tabelog
関連ランキング:うどん | 宝殿駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)
 親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~ (2010-06-19 11:09)

Posted by みまゆ  at 13:33 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
カレーうどん、いいですな♪
やっぱり、麺類はご飯とセットで食べないとお腹が空きますよねwww
Posted by takemido at 2011年03月28日 16:28
> こまねっち

カレーうどんってなんであんなに美味しいんだろねぇ♪

ご飯なしじゃ食べれないですけどね(笑)
Posted by みまゆ at 2011年03月28日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。