2011年03月08日

二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~

昨日はむっちゃ飲みすぎたぁぁぁ。。。

そんな次の日は

カレー蕎麦が無性に食べたくなるみまゆごん。。

あのカレーのスパイスにやられにいきたくなるんです。

ってことで


そば切り飛鳥

久しぶりの訪問でした♪



こちらのお店は大根おろしとネギが入れ放題ちゅうことを思い出し

ざる蕎麦頼んでおろしぶっこみたい。。。なんて

またもや優柔不断女みまゆが出てきよったが

あかん、あかん、

今日はスパイスにやられに来たんやで!

と、気を取り直して


二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~

カレー蕎麦、鮭おにぎり

優柔不断女から卒業できそうちゃいますか♪

(二日酔いじゃなかったらきっとざる蕎麦頼んでたはず だがね 笑)


ネギはもちろんたっぷり投入して美味しくいただきました♪


ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
朝一に食べるカレー南蛮は美味い♪~そば切り飛鳥~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)
 親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~ (2010-06-19 11:09)

Posted by みまゆ  at 13:29 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
カレーうどんなら食べた事あるけど、カレーそばは未体験!!
でも美味しそう♪

おにぎりがやっぱりポイントですな♪
麺類はすぐにお腹が空きますからね〜!w
Posted by takemido at 2011年03月08日 17:54
>こまねっち

蕎麦はカレー出汁に絡みまくってくれるから
美味いよぉぉ♪
炭水化物だらけと思いながら
ガッツリいっちゃうのよね~!
Posted by みまゆみまゆ at 2011年03月09日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。