2010年05月04日

朝一に食べるカレー南蛮は美味い♪~そば切り飛鳥~

部活に勤しむ娘っち♪

この日の休日も朝一から試合があるため
伊川谷駅まで送ることにクルマ溜め息


朝から元気な息子っちも一緒だす♪


送った後、朝蕎麦でもすっか!

ってことで




そば切り 飛鳥さんへ♪


前回の訪問記事はこちらです←


朝の7時すぎだというのに
駐車場には車がたくさん止まってました♪


店内に入るまでは
ざるそばにしようと思ってたんですが
息子っちがざる好きなのを思い出し
カレー南蛮 650円に変更♪





おにぎり(鮭 130円、昆布 110円)

鮭おにぎりは一瞬で息子っちのお腹に
消えちゃいました(笑)

みまゆはカレー南蛮来るまで我慢我慢ヒ・ミ・ツ


10分程で

カレー南蛮の方~

と聞こえてきた♪


ハイハイハイハイパー


待ってましたよ♪

(なんでか小走りになってしまうのよね 笑)




うーん…カレーのいい匂い♪




自由に入れることができるネギを
前回と同様、大量にぶち込んでしまいやしたワーイ

(もっと入れたかったネギ好き女 爆)


朝からカレー蕎麦はキツイかと
思いましたが
これがイケルイケル♪

お酒飲みすぎた翌朝に
絶対食いたいと
思ったもんなOK




ネギがいい感じにカレー出汁と絡んで
美味さ倍増拍手


とろみもちょうど良く、出汁の味が
しっかりとしたカレー蕎麦は
辛さも程々でみまゆ好みで
ごじゃりました♪

鶏肉もやわらかくて美味good



息子っちの注文した



ざるそば 480円

ツヤツヤで美味しそう♪

歯触りを楽しむなら
冷やのがいいんでしょうね♪


デカい声で食感いいわー!

と、吠えてる小学生おったしな(笑)


ほんま声デカいの誰に似たんだか…




みまゆですか?



ですな(笑)



アホ親子は今日もいくってことで

(イミフすぎますが チーン)



ご馳走様でした♪



飛鳥 (そば / 伊川谷)
★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 10:24 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
朝からこんなに本格的なお蕎麦が
食べれるなんて、うらやましい・・・

カレー系って食欲そそりますよね。
でも、蕎麦はざるが好き!

あー羨ましい・・・
Posted by おくねえ at 2010年05月04日 10:49
> おくねえさん

娘を駅まで送るのが楽しみなんですよ♪
もちろん朝蕎麦目当てですが(笑)

キュッと冷えたざるは美味しいですよね☆
今日みたいな暑い日にいいかもですな♪
食べたくなってきた(笑)
Posted by みまゆ at 2010年05月04日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。