2011年03月07日

五目焼きそば♪ やっぱ好っきやねん♪ ~博愛~

この日は相方さんの休みだったんで

いつものようにランチをば♪


今回は私のリクエストで


五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~

博愛に行ってきました♪

こちらのお店はランチメニューなんて一切ないんですが

お昼時も混み合っていますよ♪

値段が少しお高めとあってか年配のお客さんが多いような感じですけどね♪


本当だったら何品か注文して取り分けていただく形式が

いいんでしょうけど

今回は


五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~

五目焼きそば

これを思いっきり食べたかったので

独り占め♪

大盛りは現在はしていないとのことなんで
残念でしたが。。。


五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~

分厚い豚肉が食べ応えあって美味かった♪

なんといっても蒸し焼き揚げ麺?好きのみまゆは

満足満足でごじゃりました♪


相方さんは

五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~

焼き飯

今まで食べた焼き飯の中で上位に入るぐらい美味かったらしい♪

確かに美味い♪

(やっぱり食っちゃってます 笑)


今度はたっぷり単品をいただきたいと思います♪

〆は五目焼きそばだがね♪




ごちそうさまでした♪






関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅舞子公園駅朝霧駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事画像
五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪  ~富美~
明石でランチ♪  ~豊澤園~
なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪
王将の餃子が食べたかった日♪
ボリューム満点日替わりランチ♪ 中国彩菜 香菜♪
なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事
 やきめし&焼きそばランチ♪ 民生 東加古川店♪ (2011-04-07 09:38)
 中華でランチ♪ 中国料理 珍 ♪ (2011-03-29 13:24)
 五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪ ~富美~ (2011-03-09 13:00)
 明石でランチ♪ ~豊澤園~ (2010-05-08 09:23)
 なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪ (2010-03-27 08:25)
 王将の餃子が食べたかった日♪ (2010-03-19 10:17)

Posted by みまゆ  at 13:08 │Comments(3)お外ごはん♪ (中華)

この記事へのコメント
焼きそばなのに麺が見えないっ!
すごいですね、このボリュームwww

食べてみたい♥w
Posted by takemido at 2011年03月07日 17:26
神戸南京町と写真の建物には書いてあったので、元町かと思ったのですが、垂水なのですね。

焼きめしがおいしところは、どの料理もおいしですよね。
Posted by チエス at 2011年03月07日 20:16
>こまねっち

ボリュームは確かにあるかな。。
普通の女子にしたら(笑)

多分私達は…………チーンwww



>チェスさん

そうです、そうです、南京町ではないです♪
南京町の民生の姉妹店なんですよね!
過去に一度しか行ったことがないんですが…

確かに初めての中華料理店に入店した時は
まずは焼き飯を頼めって言いますもんね♪

私の場合は焼きそばを頼んじゃうんですけどね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2011年03月08日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。