2009年10月20日

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

この日、相方さんは
珍しく?王将の餃子が食べたい!
と吠えてたので  ソレハウソ
行ってまいりましたダッシュ


   餃子の王将 学園都市店

夜の9時過ぎと遅めの訪問ですが満席に近いほど
店内は賑わっておられました。


なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

久し振りの訪問なんでメニューを見るのも楽しい♪
ほとんど知ってますが…ね(爆)


相方さんはこちらの

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

麻婆丼を注文♪

天津飯と悩んでましたが正解だったようですOK

餃子のタレを早々と準備してるのがバレバレですね(笑)


みまゆは

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

広東風焼きそばをば

大好きなんですけど、こちらのお店は少し濃い味でした^^;


なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

大エビのチリソース

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

エビではなかったですね^^;
こちらは……普通でした。ハイアセアセ


やっとメイン?の登場ですぞ!

一番先に来るかと思いましたが最後にやってきました♪

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

   餃子 2人前

アツアツでジューシーな餃子はやっぱり美味いですgood
生姜がたくさん入ってるのでしょうか イマサラデスガ
舌がピリピリしてきましたよ^^;
冷めると味が半減すると豪語するみまゆは
一気に一人前いただかせてもらいました(笑)

やっぱり美味いもんは美味い!
ですな♪
さすが、100万個~拍手 イミフメイ

相方さんも念願の餃子が食べれて満足しておられました♪


みまゆは昔、王将某店で餃子7人前40分以内に完食すれば
無料+5000円の金券が貰えるというものに
チャレンジした経験があるんですよね^^; ハズカシナガラ

男性は10人前だったと思うけど
体格の立派な方々もチャレンジしてましたが
みなさん断念しておりましたガーン

その中でみまゆは10分で食べてしまったもんだから
みなさんからの拍手や鐘の音がなるやらで
大変恥ずかしく自分が挑戦したのにもかかわらず
その時は後悔しまくったな(爆)

今になったら楽しい思い出ですけどね♪ ホンマカ?

さすがに今は無理だと思うけど ホンマカ?
それだけ王将の餃子は好きだということです♪ 


長々と恥自慢をしましたが
そんな経験も必要かと…… 

いらないか(笑)


こちらのお店は10時までとは知らず食べ終わった頃には
店内には私たちと店員さんのみとなっていたので
慌てて席を立ったのでありましたダッシュ

なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪

お店を出るとすっかりネオンも消えておりましたアセアセ

御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事画像
五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪  ~富美~
五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~
明石でランチ♪  ~豊澤園~
なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪
王将の餃子が食べたかった日♪
ボリューム満点日替わりランチ♪ 中国彩菜 香菜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事
 やきめし&焼きそばランチ♪ 民生 東加古川店♪ (2011-04-07 09:38)
 中華でランチ♪ 中国料理 珍 ♪ (2011-03-29 13:24)
 五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪ ~富美~ (2011-03-09 13:00)
 五目焼きそば♪ やっぱ好っきやねん♪ ~博愛~ (2011-03-07 13:08)
 明石でランチ♪ ~豊澤園~ (2010-05-08 09:23)
 なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪ (2010-03-27 08:25)

Posted by みまゆ  at 08:19 │Comments(6)お外ごはん♪ (中華)

この記事へのトラックバック
週末の今日、へとへとで真っ暗になって家路に着く母はやはり?出来合いお持ち帰りの道を選択しました。というのは言い訳で先日、改装中だった餃子の王将もリベンジしたかったのね~♪...
王将餃子リベンジ☆お持ち帰り【姫路のキャリコン☆ おくねえブログ】at 2009年10月30日 23:37

この記事へのコメント
完食したら無料!
昔やってましたよね~(笑)
しかし完食とはすごい!!

まだやってるお店って
あるのかな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月20日 08:29
おはようございます~♪
ハハハ~さすが!ギャル曽根級ですね。

うちも、ちょっと前、父ちゃんと餃子を目当てに行きました。
どうだろう~?お店によって、美味しさが違うのかな
この前行ったところは、それほど美味しいとは、思わなかったの。(餃子以外)
安いから、こんなもんと、諦めるべきか。
中華は、やっぱり、パンチの効いたお味がほしいです。
Posted by カンチ at 2009年10月20日 08:54
>はぴたんさん

完食今は無理ですよ(笑)

どこかでもしやってるお店あったら
挑戦してしまいそうでやばいです(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月20日 09:33
>カンチさん

おはようございます♪
ほんと食べすぎですわ(笑)

味の美味さはお店によって全然違うと思いますよ。
ダメなとこはほんと…ですもんね^^;
個人的に阪神御影にある王将がお気に入りでした。
遠くてなかなか行けてませんが…
パンチの効いた中華食べたいです♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月20日 09:43
えーそんなのあったんですね!
10分ですかぁ・・すごいです。
王将はやっぱ餃子ですよね♪
7人前って何個だろう?
しかも、昔の方が、
餃子が大きかったような気がします。
改めて、すごいです・・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月20日 09:48
>おくねえさん

自分でも10分はビックリしました(笑)
若いころの話なんで今は無理ですよ^^;
多分…かな?…はい(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月20日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。