2010年03月27日

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

相方さんの休日、前から行ってみたかった中華料理のお店へ
行ってきました♪

この方も行かれている

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

中華料理 富美

みまゆの大好きな小さな厨房さんの近くにあります♪


なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

一階が駐車場になってますが結構停めにくいかも…
ですが、がんばりました♪ (by 相方さん 笑)


入口にお得なサービスメニューの看板が

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

優柔不断女は多すぎて悩みます(笑)


なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

中華弁当も美味しそう♪


と、悩み続けた結果


ランチメニューから

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪


相方さんは

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

マーボー豆腐定食を注文♪

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

辛いけど、美味かったらしい♪


みまゆは

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

酢豚定食を注文♪

中華料理屋さんなのに、ひじきの煮物って!
と、思いましたが美味かったんでアリだしょ♪

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

メインの酢豚は沢山お肉が入ってるし
甘酢あんも美味しかったOK

ご飯が大盛りだったらもっと嬉しかったですが(←米好き女だす)


米好き女と言いながら、麺好き女でもあるので(←結局なんでも好き 笑)

なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

餡かけ焼きそば 680円も注文したぜよワーイ

中華料理の〆=餡かけ焼きそば

って言うぐらい大好物♪
(〆ってのも可笑しいか 笑)


なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

一応?取り分けちょりますが
ほとんど一人で食っちゃいました(笑)

だって、めちゃくちゃみまゆ好みの
餡かけ焼きそばだったんだもん(←可愛くねー 爆)

これを食べに一人でも通おうと思いましたな拍手


なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪

ジャスミン茶も美味しかったしね♪



なんでもっと早く来なかったんだろう…

と、思うぐらい美味しいお店でございました♪


御馳走様でした♪♪♪







同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事画像
五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪  ~富美~
五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~
明石でランチ♪  ~豊澤園~
王将の餃子が食べたかった日♪
ボリューム満点日替わりランチ♪ 中国彩菜 香菜♪
なんてったって100万個♪ 王将 学園都市店♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事
 やきめし&焼きそばランチ♪ 民生 東加古川店♪ (2011-04-07 09:38)
 中華でランチ♪ 中国料理 珍 ♪ (2011-03-29 13:24)
 五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪ ~富美~ (2011-03-09 13:00)
 五目焼きそば♪ やっぱ好っきやねん♪ ~博愛~ (2011-03-07 13:08)
 明石でランチ♪ ~豊澤園~ (2010-05-08 09:23)
 王将の餃子が食べたかった日♪ (2010-03-19 10:17)

Posted by みまゆ  at 08:25 │Comments(3)お外ごはん♪ (中華)

この記事へのコメント
中華もいいなぁ。
あ、来週仕事が落ち着くので、
早速オフが入ってるんだけど、中華なんですわ。
かっつり食べてこよっと♪

私が幹事で、
食べ放題と飲み放題の素敵なオフ(爆笑)
Posted by takemido at 2010年03月27日 18:59
こんばんは♪
リンクどうもです♪
ここの中華、美味しいでしょ~
昔、明石の職安前にあるときから
よく行ってました♪
食べたのはかなり昔にですが
火鍋も美味しかったです♪
Posted by はぴたん at 2010年03月27日 23:35
> こまねっち

中華の食べ放題って魅力的だな♪
それも飲み放題って
素敵すぎるぅ♪♪♪
参加してぇぇ(笑)


*****************************************

> はぴたんさん

こんにちわ♪
まだランチのみですが
本当に美味しいですね♪
火鍋気になるなぁ☆
それはいっとかなあきませんね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月28日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。