2010年06月01日

お好み焼きをガッツいた日♪

仕事帰り、お腹が
ヘリヘリ状態だったみまゆ。


お腹と背中がくっつきそうだったな。

( ちと、大袈裟だがね 笑 )



ってことで、


久しぶりに




こちらのお店へ♪


って、どこかわかりましぇんな(笑)




豚玉 450円と激安の

キャベツ畑さんだす♪


500円以内でお好み焼きが食べれるってのは
嬉しいですな♪


腹ヘリヘリなんで早速注文♪


まずは?




豚玉

薄くて大きめでごんす♪




キャベツぎっしりでサクッとした食感が
よろしいですな拍手


これだけで足りる訳ないみまゆごん。

まずは?の意味が
わかっていただけましたでしょうかちっ、ちっ、ちっ


2枚目は



ミックスもだん 750円

お好み焼きと比べて
3倍ぐらい分厚いです♪

こちらのモダン焼きは
お好み焼きの間にソバを挟んだタイプで
食べ応えありまくる拍手

薄い生地に焼きそばをのせて焼いた
モダン焼きも好きですがね♪




一口サイズに切ったらいきなりイカが
飛び出して、顔がニンマリ♪

その他、豚肉、貝柱が入っておりました♪

海老が入ってなかったのは
残念でしたけど、この値段だったら十分だしょ♪


お腹も落ち着いて満足満足でございました♪


3枚目は残念ながら?

少食のみまゆには無理でした(⇦ 十分だす 爆 )




ご馳走様でした♪






きゃべつ畑 (お好み焼き / 朝霧、大蔵谷、人丸前)
★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)
 大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪ (2010-03-02 09:45)

Posted by みまゆ  at 08:09 │Comments(3)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
うわー美味しそう!

朝から粉もんが食べたくなってきました・・・


にしても安い!

イマドキ500円以下ってすごくないですか?

焼きそばも興味あるなー・・
Posted by おくねえ at 2010年06月01日 08:23
豚玉が450円って、安すぎ~!
美味しそうだな~♪
焼きながら食べるお好み焼屋さんって、いいですよね。
最近行ってないわぁ。
最後に行ったのは、明石ですけどね(爆笑)

フーフーしながら、ビールと一緒に食べるのが最高の幸せですな♪
Posted by takemido at 2010年06月01日 16:13
> おくねえさん

こちらのお店は
ホント安いんで
ついつい沢山食べちゃうんですよね♪
ってことにしておこう(笑)
焼きそばも美味しいですよぉ☆



*********************************************

> こまねっち

お好み焼きにビールだすよね♪
むっちゃ飲みたかったもん(笑)

明石って例のアソコですな♪

今度は一緒にフーフーしながら
グビっといっときまひょね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月01日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。