2010年05月13日

ランチ前の美味しい?ひととき♪

今日から仕事復帰することになったみまゆごん♪

はりきってガンバルンバっ

( なんだか怪しいぜよ… )

ですが、

ブログ更新が疎かになってしまうかも…

なので、


そこんとこよろしくチョキ ( 誰?)



今日は昨日、友人Oちゃん、元職場のI 君とランチに行く前の記事をばパー


ジェームス山サティで待ち合わせってことでしたが

ブラブラすることが大好きなみまゆは
早めに到着♪


サティ内をブラブラしすぎて
お腹がヘリヘリ状態になってもた。。


待ち合わせ時間まで待てねー。。


ってことで、



フードコート内の



大 大 蛸 蛸 ( だい-だい-たこ-たこ)

ランチ前にたこ焼きを
頂くことにしました♪


決してジェームス山サティに行く前から
決めてた訳では…


ありますよ♪


やっぱり‼


でしたな(笑)





生地にコラーゲンが入ってるとは
嬉しおます♪

ソース系も食べたいけど
大好きなネギも捨て難い

ってことで

ねぎたこ焼きにかける
昆布醤油をソースに変えることなんて…

できないそうです。。


残念だがしょうがない。。


ソースvsねぎ ( 大袈裟すぎる 笑 )


うーん


やっぱ


ねぎ好き女



ねぎたこ焼き 6個を注文♪

ソース系は次回に、ってことで♪





食前なんで可愛く?6個ね♪

( 全然可愛くありませんな 爆 )



お値段少しお高めだと思いましたが



生地の中から大ぶりの蛸が出てきて納得♪

ねぎもドッサリかかってたし

お腹もチビっと落ち着いたので

余は満足じゃぁぁ♪


ってことで


その後のランチも美味しくいただきました(笑)







ご馳走様でした♪


タグ :たこ焼き

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪ (2010-03-02 09:45)

Posted by みまゆ  at 08:06 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
お!
仕事復帰、おめでとうです♪
大変だと思うけど頑張ってくださいねん。
エントリーが少なくなったりするのは寂しいですけど、こればっかりは仕方ないですね。。。。

と言いつつも、これからも楽しみにしてますよん♪

ソースvsねぎだったら、私もねぎが勝ちますな。
それより何より、ランチ前にタコ焼きを食べるところが素敵過ぎる~~♬(爆笑)
Posted by takemido at 2010年05月13日 11:52
> こまねっち

ありがとうでごじゃりまするぅ♪
食べ飲みは変わらずなんで
これからもヨロシクです☆

たこ焼きはランチ前や飲み会前に
よく食べてますよん(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月15日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。