2010年03月02日

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

久しぶりに、息子っちと買い物へ♪

近くのブルメールに行ったんですが
ブラブラしてるとフードパークの前からソースの匂いがメロメロ

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

これは食ってくれ!
と、言ってるようなもんやん♪(←勝手なカイシャクデス w)

って、ことで

息子っちは

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

オムそば 450円

結構ボリュームありますぞ♪

息子っちの嫌いな紅ショウガ盛り沢山でんなぁワーイ
(みまゆは嬉しいのだが…フフフ)

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

美味い美味いとガッついてましたよニコニコ

証拠画像はこちら↓

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

髪がはねまくってるのは御愛嬌ということで(笑)


みまゆが注文したのは

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

たこ焼き 380円

ネギ好きにはたまらんとですよ(←早くもコワレタ)

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

例の紅ショウガをいただいて(←もちろん狙ってましたよん 笑)
いただきまっくす力こぶ

大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪

外はカリっと中はトロトロの生地と大きめな蛸が入って最高~拍手




親子共々ソースもん食べれて満足満足で
ごじゃりました♪


御馳走様でした♪



大阪じゅうべいブルメール舞多聞店

■住所
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45
■電話
078-782-6711



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 09:45 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
こんばんわんわん!
仕事中にも関わらず、ベガってましたわ(笑)

あー!
粉もんにソースって、なんであんなに合うんだろーか?
たこ焼きが食べたくなって来たーーっ!
Posted by takemido at 2010年03月02日 20:05
> こまねっち

おはようさんさんさ~ん♪
私も腱鞘炎になりそうなぐらいやりまくってた(笑)
なぜか肩も痛いし(笑)

粉もんってマジウマスよねぇ♪
たこ焼きLOVEだわん❤
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月03日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。