2010年05月25日

今日のおやつはタコ焼き♪

この日は、修学旅行、野外活動を控えた娘っち達の
ブツを色々と買いにイズミヤ 大久保店へ♪


大型スーパーへ行くと

ついつい、フードパークにフラ~っと

行っちゃうみまゆごんワーイ


今回おやつに選んだのは




まさかの?





たこ焼きでごじゃりました♪


好っきじゃろ?(笑)







まんまるいたこ焼きの中に
大きな蛸が入ってましたよん♪

中が空洞になってたのには
ビックラこいたが(笑)

お腹にドンとくるたこ焼きではなかったですけど
おやつに食べるにはちょうどえがったです♪





ご馳走様でした♪


タグ :粉もん西区

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)
 大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪ (2010-03-02 09:45)

Posted by みまゆ  at 08:53 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
ちょうどお腹が空いてる時間ですわ。。。。

そんな時間に見てはいけないと思いつつ、見てしまいましたわ。
そして、見つけてしまいましたわ。
たこ焼き~~~っ!!!

粉もんが大好きなので、たまりませんわ~♪
確かに、おやつに良さそう(笑)
Posted by takemido at 2010年05月25日 11:55
お昼前にようこそ(笑)

たこ焼きなんて全然お腹の足しに
ならんけど
美味いんだよね!
これが♪
Posted by みまゆ at 2010年05月25日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。