2010年04月05日

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

息子っちと眼科に行った日
お昼時ってこともありランチを食べて帰ることに♪

どこにしようか迷った結果


前から気になっていた

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

カレーショップ キングさんに決定♪

こっそり?拝見させていただいている
グルメブロガーの方々も行かれているお店だったので
楽しみです♪

なんてったって、例のアレ見てからカレーの口になってたしねワーイ

例のアレの記事はこちらです←


店内に入ると混み合っていましたが
カウンター席がちょうど空いていたのでラッキーチョキ


初訪問なんでメニューをガン見しちょったわ(笑)

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

種類豊富すぎて悩む優柔不断女だすワーイ

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

ピラフも気になりましたが
まずはカレー食べとかなね♪


念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

らっきょと福神漬けの食べ放題?はありがたいパー


息子っちは即決めだったこちらの

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

お子様カレー (チーズトッピング)

画像撮り忘れてまして、一口食っちゃってますが(爆)

とても美味しかったらしく、いつもの倍の勢いで
食っちょりましたニコニコ

次回はカレールウ、ご飯共に大盛りにすると断言してましたから(笑)


みまゆはこちらの

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

ミンチカツカレー 甘口を注文♪

来た瞬間、匂いでやられましたなワーイ

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

ブレまくってますが
ミンチカツの断面こんなんでました~♪(←コワレタ 笑)

ミンチカツは薄めで肉肉しくはなかったですけど
美味しかったですよん♪

念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~

お子チャマのみまゆなんで
甘口でお願いしましたが
美味い拍手
サラッとしたルウはフルーティーで奥深い味わいでした♪

ただ、お子チャマと言っても
大人なんで(←わかってるって?)
ちょっと刺激がほしかったかな?

なので、次回は辛さ普通で注文してみようと
思いました♪

それと、大盛りで(笑)



親子共々満足満足でごじゃりました♪

念願のミンチカツカレー食べれて幸せだす♪



御馳走様でした♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
くら寿司でおめでとう♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)
 くら寿司でおめでとう♪ (2010-01-26 08:43)

Posted by みまゆ  at 13:40 │Comments(0)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのトラックバック
地図





前回の記事





今年もキングさんから年賀状をいただきました。











これはうれしい!











はやく行かなくちゃ!











と、思ってい...
カレーショップ キング@伊川谷【ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと】at 2011年01月22日 06:32

神戸市西区南別府にあるカレー屋さん









カレーショップ 『 キング 』
伊川谷の北別府2丁目のJOMOを南、橋を渡った住宅地にある
カレー料理専門店。
創業から20年以上のこだわりカ ...
キング@神戸 伊川谷 カレーライス【殿のBlog】at 2011年05月02日 12:00

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。