2010年04月28日

宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪

今夜は久しぶりの黒ぢょ家会♪

飲みまくり食べまくりしてくることを
ここに宣誓します!( ⇦ アホ 爆 )


飲みまくり食べまくりの記事は
後日アップさせていただくとして



今日は期間限定のおにぎりを求めて
セブン-イレブンに行ってきた時の記事をばパー




情報ライブ ミヤネ屋とセブン-イレブンのコラボ商品だすな♪



宮根氏絶賛

気持ちこちらの方が太字なのは
ちりめんおかかのがおすすめなのか?

考えすぎですかえ?




ミヤネ屋で美味しそうに食べてるのを観てから
絶対食べてみたかったんですよね♪

まんまと番組にして遣られてますな(笑)


結局どちらも気になるので
二つとも購入♪

思いっきりやられてますやん(爆)







うーん、どっちから食べよっかな♪

嬉しすぎます(笑)


文字が濃いめだった



青じそ御飯のちりめんおかかから♪

マンナン米、青玄米を使用しているので
カロリー控えめのヘルシーおにぎりですな♪

女子は大喜びじゃないっすか!

みまゆも♪( ⇦ 一応?女子ですから ワーイ )


噛む度に美味いお米と、しっとりとした
甘めのおかかちりめんがいいかも♪

むっちゃ絶賛ってほどでは
ないような気がするけど…


みまゆ的には好きな味でした♪






韓国風焼肉おにぎり

タレを混ぜ込んだお米が美味しそう♪




お肉よりやっぱりご飯が美味かったOK



念願のおにぎり食べれて満足満足♪



ちなみに、5月1日までおにぎり100円キャンペーン
してますぞ♪



ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
くら寿司でおめでとう♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)
 くら寿司でおめでとう♪ (2010-01-26 08:43)

Posted by みまゆ  at 10:26 │Comments(4)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
コンビニおにぎりも、こうやって見ると
美味しそうに見えてしまうから不思議ぃ♪

因みに
私は、ご飯に味がついてるおにぎりが好きです!
家で食べるご飯は、
白いご飯が最高に美味しいと思います。

たとえば、焼き肉と一緒に食べる白いご飯とか、
最高じゃないですかぁ~!!!
と自分で話しつつ、肉の口になっていく私。。。(爆笑)
Posted by takemido at 2010年04月28日 11:39
> こまねっち

コンビニのおにぎりって普段買わないんだけど
たまに食べると美味しいもんだあね♪

焼肉の時は
肉 ⇨ ご飯 ⇨ ビールの順で
決まりだな☆

肉の口になりすぎー!
この女子二名(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月28日 13:00
ミヤネ屋たまに見てま~す♪
仕事なので車の中で、ですが(笑)
100円お得ですね♪
私はコンビニランチは
おにぎりとパン1個ずつ買う派です。
Posted by はぴたん at 2010年04月29日 11:44
> はぴたんさん

ついつい宮根さんが出てる番組
観てしまうんですよ☆
あっ!追っかけとかじゃないですよ(笑)

おにぎりとパンもいいですね♪
あと麺類もあればバッチリですが…
炭水化物摂りすぎですかね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月29日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。