2010年02月08日

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

この日は2年ぶりに、こちらのお店へ訪問してみました♪

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

串揚げ 匠

明石にある串揚げ専門のお店です♪

相方さんによく連れて来てもらってたんで
懐かしくてワクワクしましたよん♪

創作揚げコース

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

喜春コース匠コースがありますが
みまゆ達はもちろん
匠コースで♪(10本じゃあ足りませぬ 笑)


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

まずはお決まりのビールを飲みながら


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

ソースを入れて待っちょりますよ♪
梅ソースがおすすめですぞOK


まずやってきたのが

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

海老蓮根

串カツ屋さんに行くと必ず海老が最初に出てくるのは
なんでだろ~?と思いながら幸せそうに搔っ食らう女ワーイ

〆にも食べたい(笑)


蓮根はお決まりのカレー味のミンチが詰めてあって
これまた美味しい♪


※これから食べかけのアップばかりなんで
お見苦しいかもしれませんがお許しをタラーッ

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

牛肉


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

椎茸の肉詰め

必ずヤケドしてしまう一品(笑)
でも大好き♪

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

貝柱

梅ソースと相性バッチリOK


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

穴子


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

なす田楽

挽肉たっぷりの田楽味噌が最高♪

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

キス

三つ葉がアクセントになって
口の中をサッパリさせてくれましたよ♪


久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

煮豚

普段辛子は出てこないんですが
初めて訪問した時に
「辛子で食べたら美味しいやろね♪」
なぁーんて話してたら、店主の方が
ちょこっと小皿に出してくれたんです♪

それが今回久しぶりの訪問にも関わらず
覚えてくれてたのは感激でしたピカピカ

そんな心遣いが嬉しかったりします♪

久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪

トロトロに柔らかい煮豚は
やっぱり美味かったです♪

その他もガッツリいただいて
お腹も心も満足した相方さんとみまゆでした♪

小食の相方さんもこちらの串カツだと
ペロッと食べちゃうんですよね♪

また、串カツ思いっきり食べたくなった時は
お邪魔させていただきます♪

いつでも食べたくなりそうだが(笑)


御馳走様でした♪♪





タグ :串揚げ明石

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
くら寿司でおめでとう♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 くら寿司でおめでとう♪ (2010-01-26 08:43)

Posted by みまゆ  at 07:54 │Comments(2)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
ウー c(`Д´c)
残業中でお腹が空いてるのに、見てしまった(笑)
美味しそうだな。
串揚げは、絶対に関西で食べるのが美味しいと思ってるんですよね。
次に行った時は、必ず食べよーっと!
Posted by takemido at 2010年02月08日 21:01
> こまねっち

おはようさんさん♪
あんな時間まで残業だとは…
出前してあげたくなったわ☆
関東の串揚げって食べたことないけど
きっと、私はどこでも好きだな(笑)
今度は食いまくりツアーしなね(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月09日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。