2010年04月03日

ミンチカツカレーも美味そう♪

この日も例のブツが相方さんから送られてきたメール溜め息

毎度おなじみサンキューさんの

ミンチカツカレーも美味そう♪

ミンチカツカレー

とってもジューシーなミンチカツに
辛さ控え目なカレーがウマウマだったらしいOK

画像見てたらカレーの口になってきたな(笑)

それもミンチカツカレーは食ったことないし…

ちょっくらカレー食いに行っちゃると
心に決めたみまゆドンでしたワーイ





同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 08:19 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
ミンチカツカレーも、いいなぁ。。
ミンチ海老フライカレーとか、たまりませんな♪

さてさて、今日は40名ちょっとで、
お花見オフに行って来ます!
ちょっと寒そうなんだけど。。。
Posted by takemido at 2010年04月04日 09:42
> こまねっち

ミンチ海老フライカレーいいですな♪

花見オフ飲みまくったんでしょうか…
いやいや、絶対飲みまくったんだろうね(笑)
私もどんちゃん騒ぎしたいわぁ(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月05日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。