2010年01月01日

食べまくり飲みまくりの一日♪

新年明けましておめでとうございます♪♪♪

本年もよろしくお願いしますトラ


昨晩は恒例の紅白見ながら

食べまくり飲みまくりの一日♪

お鍋を食べていましたわん♪(←いつもと変わらずですな爆)




さてさて、食べまくり飲みまくりのスタートでござんすよダッシュ


今からみまゆの実家に行ってくるんですが
お楽しみのお節料理が待ってます♪


夜からは相方さんの実家での集まりにも
お邪魔させていただくので
今日は食べ食べ飲み飲み食べ飲み飲み飲みぐらいに
なりそうですな(笑)


その時の記事は後日アップできたら
させていただきます♪(アヤシイデスガ・・・)


では、みなさんも今日ぐらいは?
昼間っからガンガンいっときましょう力こぶ


あんまり飲み過ぎないように♪(←そのまま返されそうですな爆)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 10:35 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
あけおめです♪

1日から好調なスタートですね♪
年越し蕎麦ならぬ、
年越し鍋・・・なかなかですね~

今年も宜しくお願いします!
Posted by おくねえ at 2010年01月02日 00:29
どをままさんに負けないくらい
食べ飲み飲み食べ食べ飲み飲み飲み飲み、してましたwww

お正月はいいですよね〜
明後日から仕事だなんて、信じられな〜い!w
Posted by takemido at 2010年01月03日 13:41
> おくねえさん

あけおめ♪でございます♪

1日からやっちゃいましたよ(笑)

今年もよろしくお願いします☆


> こまねっち

どをままって誰じゃ~!

食べ飲み飲みやったんや♪
正月はそうじゃないと・・ね☆

今日もいっときまひょか(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月03日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。