2011年03月06日

西神オリエンタルホテルにお泊り♪

むっちゃ近所すぎて泊りに行くことなんてないと思ってた

西神オリエンタルホテルに子供っちを引き連れて

泊りに行ってきました♪

たまたまホテルの宿泊券が手に入り期限も迫ってるってことだったんで。。

ちゅうことです♪


西神オリエンタルホテルにお泊り♪

綺麗にメイキングされたベッド。。

(少しシワになってるのは気にしない気にしない。。)

いいもんだすな♪

(この後ぐっちゃぐっちゃになったのは言うまでもないか 笑)



西神オリエンタルホテルにお泊り♪

景色も。。。。。うん、見慣れた風景だな(笑)


ホテルに泊まるってことは晩ご飯がいるっちゅうことだが

そこは奮発。。。。

しません(笑)

SOGOやプレンティで食料品をゲットしてお部屋で食べようということに
なりましたの♪


買い物途中、


西神オリエンタルホテルにお泊り♪

風月のお好み焼きなんか食べちゃったりしちゃったり♪

まずまず美味しかったですよ♪


西神オリエンタルホテルにお泊り♪

ホテルに戻る頃にはお外真っ暗。

娘っちが写っちゃってますが

スーパーの袋を振り回している、アホぼんも写ってるじゃないっすか!

アホぼん← 息子っちね(わかるって? 笑)


そのアホぼん。。いやいや息子っちが今回一番気に入ったのは


西神オリエンタルホテルにお泊り♪

浴衣♪

鏡見すぎで

お前はナルか!

と、女子3人から突っ込まれてましたが

(私が率先して 爆)

本人満足そうにしておりました♪


結局晩ご飯にと購入してきたのは


西神オリエンタルホテルにお泊り♪

海鮮巻き♪

などなど、あまりにごじゃごじゃしたテーブルになってますので

画像はこれのみとさせていただきます♪



もっぱらウインドーショッピングを楽しんだみまゆでしたが

西神オリエンタルホテルにお泊り♪

娘っちとお揃いで購入♪

あまりの可愛さにやられました。。

iPhoneケースに無理やり付けて嬉しがってるみまゆごんです♪

たまには女子っぽいこともしとかなね♪


ってことで

楽しいお泊り会を満喫しましたとさ♪






※ 先に画像のみ間違えてアップしてしまい

観られた方にはネタバレになってしまいましたが。。

(この後の記事も含め)

忘れてください!(爆)

すいませんでした。。


タグ :日記旅行

同じカテゴリー(日記)の記事画像
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
テキサスバーガーもいいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)
 テキサスバーガーもいいな♪ (2010-01-16 11:20)

Posted by みまゆ  at 15:44 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
いいですな〜♪
見慣れた風景なのは、ちょっと残念かもしれないですけどw

豪華なお食事よりも、みんなでお買い物した方が思い出になるし♪
Posted by takemido at 2011年03月06日 17:28
なんにもせずに寝てたい・・

そんな時は、近場のホテルって
いいかも~!!!

うらやましい~♪

息子ちゃんの浴衣姿、
かわいすぎます!
Posted by おくねえ at 2011年03月06日 17:33
> こまねっち

本当に見慣れすぎた風景でした(笑)

豪華な食事は食べれなかったけど
朝はバイキングでガッツリいかせてもらいましたよん♪



> おくねえさん

飲みすぎて寝過ぎてしまいました(笑)

近場だと帰りが楽チンでいいもんでした♪
こんな贅沢もうないと思いますが。。

息子っち朝起きたら帯だけになってましたが
私もでした。。やばっ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2011年03月06日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。