2010年03月25日

連休最終日は…♪

今日は、連休最終日の記事をばパー


この日は、相方さんの実家へダッシュ

久しぶりなので楽しみです♪

なんてったって、お義母さんはお料理上手拍手

食べるのが楽しみなのですよ♪フフフ
(教えてもらえって?)


この日もテーブルにズラッと美味しそうなお料理が♪

連休最終日は…♪

手巻き寿司にエビフライ、唐揚げですね♪

ハエエナ3兄弟は嬉しすぎて鼻息荒かったからなワーイ

みまゆのが凄かったかも…(爆)


鯛やサーモン、鮪を巻き巻きしていただいても
もちろん美味しかったんですが


みまゆイチオシは

連休最終日は…♪

エビフライ巻き


自家製タルタルと大葉を入れて巻き巻きしたんだけど
マジのジーマーに(←ウザい?)
美味しかった拍手

お義母さんもOKだったようなので
間違いないでしょ♪


連休最終日は…♪

食後にイチゴと沢山のお菓子をいただき
ハエエナ3兄弟も大満足しておりました♪

感謝感謝です♪


御馳走様でした♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
テキサスバーガーもいいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)
 テキサスバーガーもいいな♪ (2010-01-16 11:20)

Posted by みまゆ  at 09:20 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
海老フライ巻、いいかもー!
今度ためしてみます!
小腹が空いてきたので、そろそろ帰る準備しまーす。

あー、なんかお寿司の口になってしまった(笑)
Posted by takemido at 2010年03月25日 19:50
> こまねっち

海老フライ巻ホントおすすめですよん♪
ウマウマやったぁ☆
いつも遅くまで御苦労さまです♪
お寿司思いっきり食っちゃってくださいまし(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月26日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。