2010年01月27日

またもや仲間が増えちゃった♪

雑貨屋さん巡りって楽しいですよね♪

なぁーんてタイトルとこれ見たら
もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが

置くとこないってのに、またも買っちゃったんですよね♪

っていう記事です(←しょうもなすぎて申し訳ない 爆)

奥さん奥さんちょっと聞いて~!ってな感じなんで
お許しをワーイ

賢い人はどこに飾ろうか考えるて買うんだろうけど
みまゆはそんなの関係ねえ(←でたっ!)
状態になるのでいつも反省サル

この日も前回の反省なんて忘れて(←そろそろ学びましょうね)
みまゆの大好きな観葉植物などを
買ったんですが、ほんと飾るとこない!

困った結果

またもや仲間が増えちゃった♪

憩いのオアシスに飾ることに♪

早い話、トイレです(笑)

まだまだ飾れそうだが…アカンアカン

このぐらいで勘弁したりましょ(←誰?)


またもや仲間が増えちゃった♪

こちらはレンゲでごんす♪

一目惚れしちゃって購入♪

1000円だったのが半額に
なってたからってこともありますが(そっちやなw)

ただ家族全員分を買うのには
躊躇して結局ひとつだけ♪

500円のレンゲだもんな…

高いのか安いのかわかんないが
確実に100均なら来客用の分まで
ドカッと買ってるな(笑)

まぁ、ひとつだけでも十分満足ですけどね♪

みまゆのひとりランチ用に
使わせていただこうと思いますからクレイジー


ダラダラ日記になりましたが(←いつものことっす爆)

また仲間が増えた時はアップしますね♪

(懲りない女です)








タグ :日記雑貨

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
デパ地下で久しぶりに♪
テキサスバーガーもいいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)
 テキサスバーガーもいいな♪ (2010-01-16 11:20)

Posted by みまゆ  at 08:28 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。