2009年11月30日

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

先週末、朝一から息子っちとロボット教室の
無料体験に行ってきましたクルマ溜め息

レゴやブロックが大好きな息子っちは
この日が来るのを待ちわびていましたわ(笑)

見本と同じようにラキューで作るらしい・・・

出来上がりがこちら↓

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

シャチでごんす(ペンギンかと思ったのだが爆)

作ってる間の集中力ずっと持続してくれたらいいのに・・と

思ってしまったな(笑)


終わったのがお昼すぎだったので
息子っちのリクエストで

くら寿司へ行くことにニコニコ

近所にあるにもかかわらず
とっても久しぶりの訪問です♪


久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

サーモン

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

白子ポン酢

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

姿やりいか

一貫食べちゃってますがアセアセ

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

牛すきやき風

これ結構好きなんだな(笑)

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

鉄火巻き

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

つぶ貝

いつも食べてる竹蔵さんのとは別もんですけど
これはこれで好きだな
(バリバリの貝好きざんすw)

久しぶりに回ってきました♪ くら寿司大蔵谷店♪

ビントロマグロ

少し凍ってて歯にしみた(笑)



ガチャポンの当たりが出なくて残念そうでしたが
久しぶりのくら寿司に息子っちも満足したようです♪


御馳走様でした♪


くら寿司 伊川谷店

■営業時間 11:00~23:00 (ご入店は、閉店の30分前)
■年中無休
■住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬字土橋660-4地図
■T E L 078-978-1002


同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)

Posted by みまゆ  at 14:07 │Comments(0)お外ごはん♪ (その他)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。