2009年11月29日

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

この日、以前から行ってみたかったお店に
Yちゃんと行ってきましたダッシュ


近所にあるミューズキッチンさんです♪


店内に入るとハワイアンミュージックが流れ思わず
フラダンスを踊りたくなってしまったな(それは大袈裟だが爆)

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

白戸家のお父さんもレイを首からかけてもらって
ハワイアンって感じだな(笑)


ハワイアン料理は初めてなんで
メニュー見るのもワクワクアップ

とても見にくいですが(爆)

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

サラダ、スープ、デザート、紅茶orコーヒーがついて
全品880円


シーフードメニューもあったんで
魚介類が好きなみまゆは

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

シーフードプレートをチョイスgood

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

エビ、イカ、白身魚の揚げ焼き?が並んでおりました♪

パンでお願いしたんですが、たっぷりのマーガリンは
みまゆはいらなかったかなアセアセ
ライスの方がよかったかも・・
と、少し後悔タラーッ

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

ソーセージ、玉ねぎ、キャベツのコンソメスープ

こちらは家庭的なお味で美味しかったですgood


Yちゃんはこちらを↓チョイス

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

チキンチーズプレート

結構美味しかったらしい♪


食後に

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

アイスティーデザートのヨーグルト
持ってきていただき
いつものように最後は二人だけになるまで
居座った我々でした(爆)


どんだけ喋ることあるんだろうと思うんだけど
これがあるんだよねぇぇ♪
女子パワー凄しw


Yちゃん今度はあそこへ行きまひょね♪


あそこは何処なのか?
あそこはあそこってことで(イミフメイ)
行った時にはアップさせていただきまっくす力こぶ



余談ですが



この日の相方さんのランチも紹介

ターン・ベリーさんの

ハワイアン料理♪ ミューズキッチン♪

カツめし&海老フライ

こっちのが美味しそうじゃあーりませんか溜め息
(いやいや、みまゆのも美味しかったですぞ)

大きな海老フライは食べ応え満点らしいOK

みまゆが海老フライ好きなの知ってるし
きっと連れてってくれると信じて
期待しとこっと♪

すごい重圧やな(笑)


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)

Posted by みまゆ  at 12:36 │Comments(4)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
はじめまして^^

ここの雰囲気とロコモコ好きです〜
(*´艸`)
店内の雑貨も可愛いですよね♪
ちょっと遠いのでなかなか行けないのですが、久々に行ってみたくなりました☆
Posted by tuki at 2009年11月29日 14:50
>tukiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ロコモコ美味しいんですね☆
今度ぜひ食べてみたいと思います♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月29日 18:01
私も一度行ってみたいなぁ~と思っているお店です
ロコモコ大好きなんです~
上の方もオススメされていますね
また行ってみたいと思います♪
Posted by 悪妻 at 2009年11月30日 09:56
>悪妻さん

ロコモコ食べたことないんで
今度食べるの楽しみです♪

伊川谷のシャトレーゼ近くにあるハワイアン料理の
お店も気になるんですけどね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月30日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。