2009年10月27日

とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

ちょっくら久し振りに喃風 伊川谷店へ行ってまいりました♪

とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

タイムスリップしたのかと思ってしまう
店内はほんと不思議な空間です♪


8月末までだと思ってた390円キャンペーンまだ継続してました拍手
好評だったからでしょうかね?
みまゆ的にはもちろん嬉しいですよん♪

とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

スジコンはアテとしていただきました♪

一味とネギどっさりが素敵だわ♪  


とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

いつものドロ焼きですね♪

初めて食べた時の感動はないけど タベスギダカラダロウ
美味いもんは美味い! (笑)


とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

こちらもいつもの油かす焼きそば

とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

絶対頼んでしまうのよねん♪
家でこの味が出せたら最高やのに
と、食べるたび思ってしまう ヤッパリムリカナ


とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

初めて頼んだ豚ぺい焼きブタ

見た感じから美味しそう拍手

みまゆはジュージューしてるだけで評価が高くなりますから(笑)

こちらのお店は全部ジュージューですやん!

と、つっこまれそうだが(爆)


とんぺい焼きも美味かった♪ 喃風 伊川谷店

中には一口サイズに切られたお肉がたくさん入っておりましたぞ♪

みまゆ的にマヨネーズはもう少し控え目な方が
嬉しかったですが、美味かったよgood

次訪問時もきっと頼むだろうな溜め息
その時はマヨ少なめとお願いしてみよう。ウン


この日もソースもんいっぱい食べれて満足満足♪



御馳走様でした♪



喃風 伊川谷店

■ 神戸市西区北別府4丁目14-5地図
■ 078-976-6166
■ 11時30分~15時 17時~25時
■ 日曜日・祝日は通し営業



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 08:47 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
いつもこのお店の前を通るのですが
まだ訪問したことがありません
以前近所に南風があってドロ焼きはよく食べました
久しぶりに食べにいきたいなぁ~
Posted by 悪妻 at 2009年10月28日 18:31
>悪妻さん

ドロ焼きは必ず頼んでしまうほど
お気に入りです♪
美味しいですよね。
久しぶりにぜひぜひ行ってください♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月30日 18:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。