2009年07月12日

ACTUSに行ってきました♪

またもや相方さんが連れてってくれました♪

今回は。。

ACTUSに行ってきました♪

神戸の新在家にあるACTUSです♪

2週間ほど前の新聞折り込み広告でバーゲン情報を知り
行きたいなっと、ボソッと言ってみたりはしてたんですが^^;

まさかほんとに連れてってくれるとは思ってなかったんで
年甲斐もなく大はしゃぎしちゃいましたょ^^;


連れて行ってもらったお陰で

ACTUSに行ってきました♪

前から欲しかった壁掛けアートボードがバーゲン価格でゲットできgood


ACTUSに行ってきました♪

私好みのコースターもゲットできたので
ほんと幸せな気分になりましたよ♪



いつもいつも、ありがとぉ♪




またまた、ヨロシクですチョキ



ほんと、図々しい奴です^^; はい(笑)



ACTUS(アクタス) 六甲店

■住所 : 兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲内

■Tel : 078-854-1351

■営業時間 : 11:00~19:30

■最寄駅 : 六甲道駅、新在家駅


同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 14:10 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。