2010年06月10日

かまどやさんでデリバリー♪

この日のランチは

かまど屋さんで出前だわさ♪





ちょっぴり二日酔いだったみまゆごん。

またかよ! ですな ( 爆 )




紅鮭弁当

あっさりサッパリで

いただきます♪




紅鮭の塩気が嬉しおます♪


久しぶりのかまど屋さん♪



ご馳走様でした♪


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
おにぎり美味しいんだな♪
デパ地下でお買い物♪
もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪
正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪
運動会♪ 行ってきまーす♪
から揚げ最高やね♪ おべんとプラザ♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 お腹も満足♪ てんこ盛り弁当♪ (2011-04-06 13:52)
 おにぎり美味しいんだな♪ (2010-04-02 08:19)
 デパ地下でお買い物♪ (2009-12-17 15:08)
 もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪ (2009-11-23 14:55)
 正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪ (2009-10-22 12:05)
 運動会♪ 行ってきまーす♪ (2009-09-27 08:38)

Posted by みまゆ  at 12:26 │Comments(2)お弁当♪

この記事へのコメント
焼いた鮭もシンプルでいいですな♪

ご飯が少なそうだけど、
ちょっぴり、ちょっぴり、ちょっぴり(しつこい?)二日酔いという事で、こんな事もありますな。

よし、明日のランチは鮭にしよっと♪
Posted by takemido at 2010年06月10日 18:25
> こまねっち

ご飯、なんてったって小盛りですもん♪
この私が(笑)
ちょっぴり、ちょっぴり、ちょっぴり…
では、なかったってことだすな(笑)

今日も鮭弁にしとこっかな♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月11日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。