2009年12月17日

デパ地下でお買い物♪

ママさんと喫茶店に行ったつづきでありんすよちっ、ちっ、ちっ

女子トークで盛り上がりすぎたあとは、そごうへ行くことに溜め息

喋りすぎて遅くなってしまったってこともあり
デパ地下で晩ごはんのおかずをゲットしに行ったのでした音符

デパ地下って昔から好きなんよねぇピカピカ

美味しそうな食べ物がワンサカ並んでるし住み着きたい家(笑)


色々見て回った結果

今晩は何も作らなくていいようにと

デパ地下でお買い物♪

お子たちにはお弁当を買ってもらっちゃいました♪


相方さんとみまゆには上海デリ
海老チリやカニ玉などなどを買ってもらったんですが
家に着いて見てみると悲惨な状態になき

教訓パー きっちりまっすぐ持って歩こうパーンチ(笑)


万平さんで持ち帰りさせていただいた上巻きは

デパ地下でお買い物♪

原型留めて無事でしたアセアセ

デパ地下でお買い物♪

少し甘めの厚焼き卵大好きなんだよねgood

お子たちにも大好評でしたな♪


デザートに

デパ地下でお買い物♪

モロゾフのプリンも買ってもらっちゃいました♪
みまゆは食えないが(爆)

デパ地下でお買い物♪

クリスマスバージョンになってますな♪

こちらの容器って一家に一個はありませんでしたかね?

これで麦茶飲んでた記憶が・・・



そんなこんなで?ムリヤリダガ

きれいサッパリいただいたのでありましたワーイ


ママさんいつもほんとにありがとぉぉぉ溜め息




余談ですが


都会に出たもんだからこちらを
買っちゃいました♪

デパ地下でお買い物♪

クリスマスツリー

都会は関係ないですね(笑)

真っ黒のツリーもいいんじゃないかい♪
と、思いついつい衝動買いしちゃいました。

半額になってたからってこともあるが(そっちやなW)


どこに飾ろうか考えるだけで楽しくなるわニコニコ


ツリー出すの遅すぎですがね(笑)




タグ :デパート

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
かまどやさんでデリバリー♪
おにぎり美味しいんだな♪
もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪
正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪
運動会♪ 行ってきまーす♪
から揚げ最高やね♪ おべんとプラザ♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 お腹も満足♪ てんこ盛り弁当♪ (2011-04-06 13:52)
 かまどやさんでデリバリー♪ (2010-06-10 12:26)
 おにぎり美味しいんだな♪ (2010-04-02 08:19)
 もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪ (2009-11-23 14:55)
 正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪ (2009-10-22 12:05)
 運動会♪ 行ってきまーす♪ (2009-09-27 08:38)

Posted by みまゆ  at 15:08 │Comments(0)お弁当♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。