2009年11月23日

もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

この日は、朝から家の掃除に燃えておりました力こぶ

大晦日ギリギリに大掃除するのが苦手な性分なんで
小分けでちょこちょこやっているのですよん。

家事の中で一番嫌いだけど、汚れてるのも嫌いなんで
やらなしゃーないしタラーッ

そんな掃除嫌いのみまゆは昔

自動掃除機を買ったことがあります。

家事が楽になるぅぅ~♪
と喜んでたのは一瞬ダウン

その掃除機ロボットってのが
むっちゃアホで(今のものは賢いと思いますが)
ソファーの下にもぐったら出て来れなくなったり
四隅まで綺麗にしてくれなかったり
・・で、結局は自分でやらなきゃいけないという
悲しい結末(爆)

説明書には留守中に部屋が綺麗になってます!
って書いてあったのに

帰って来たら、ソファーの下でウィーンウィーン
うなってるんだもんな(笑)

楽したらアカンってことなんやろか(爆)

なんやろね(笑)



前置きが非常に長~くなりましたが(爆)

そんなこんなで (なにが?)

少しお疲れモードだったもんで(だから?)

お昼は前回も頼んだてんこもり弁当で出前をとることに♪
(それが言いたかっただけなんだなw)

前回記事はこちらです←


もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

画像は前回の使い回しですアセアセ


今回はもり弁当が売り切れてなかったんでラッキーチョキ

6種類あるそうなんですが、その中から

もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

ミンチカツ弁当 340円


もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

ミンチカツの上にかかっているデミソースが
やっぱり美味かったOK

コロッケ、ちくわ天、ゆで卵、切干大根が入って
340円はお得感ありありでしたね♪


もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

鶏の甘酢弁当 340円

もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪

この甘酢がみまゆ好みで美味かったなgood


息子っちと分け分けしていただきましたが
十分満足満足のお昼ごはんでした♪

ラーメンも食べたがラーメン・・な(食いすぎ爆)


御馳走様でした♪


タグ :出前お弁当

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
かまどやさんでデリバリー♪
おにぎり美味しいんだな♪
デパ地下でお買い物♪
正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪
運動会♪ 行ってきまーす♪
から揚げ最高やね♪ おべんとプラザ♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 お腹も満足♪ てんこ盛り弁当♪ (2011-04-06 13:52)
 かまどやさんでデリバリー♪ (2010-06-10 12:26)
 おにぎり美味しいんだな♪ (2010-04-02 08:19)
 デパ地下でお買い物♪ (2009-12-17 15:08)
 正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪ (2009-10-22 12:05)
 運動会♪ 行ってきまーす♪ (2009-09-27 08:38)

Posted by みまゆ  at 14:55 │Comments(0)お弁当♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。