2010年05月27日

肉祭り♪ ~游月 ~

今日はみまゆごんの誕生日のディナー記事をばパー


みまゆごん好物のアレを食いに行きましたが
もうお分かりでしょうかね?

へ?

タイトル見てバレバレって?


そう、

それ、

まさに、

肉、肉、肉、肉、肉

を、食いまくってきました♪


今回みまゆがリクエストしたお店は



游月

むちゃくちゃ久しぶりの訪問だす♪

昼間軽めに?蕎麦食べただけだがら
お腹空かせて突撃します♪

( 相方さん、若干ビビってたが 笑 )



本日のおすすめメニュー



牛トロにぎりが売り切れで残念。。

( 相方さん、若干ホッとしてたような 笑 )





注文は相方さんにお任せしました。。


が、


今回は?相方さん頑張ってくれました♪

( 尽く失礼なこと言いまくっちょる 爆 )


まずは、大好きな



カクテキ

アミエビの味がしっかりとして
ウマウマ♪


奥には生レバーがいてはります♪





上ロース

食った瞬間二人して

これなに?

なにもの?

って、つぶやいてた。。

いつも食ってる肉じゃねーんだもん。。
( 当たり前だす 爆 )



これは、相方さん奮発してくれましたよ拍手
( おっと、失礼 笑 )



上ハラミ

最後の晩餐はこれに決まりOK

だと、思いましたな♪





若鶏 塩焼き

牛もいいけど鶏も美味いね♪





上ミノ、レバー

あっさりしたミノも
歯応えが貝に似て( ⇦ みまゆ論 )
好きなんだな。




上カルビ

相方さんに感謝感謝で

食べた瞬間、泣いたな。。



美味しすぎて(笑)





肉の厚さにウットリし。。


完全に壊れました( 爆 )





うーん、幸せな光景だ(笑)




大事に大事に焼きますよ♪





焼き目ばっちりじゃないかいOK

って、声に出てもたわ(笑)





至福の瞬間♪

もう一度もどりたい(笑)



お腹も満足、味も満足、心も満足で

最高の一日でした♪


感謝感謝でごじゃります♪





ご馳走様でした♪







タグ :焼肉伊川谷

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事画像
肉の口になったら♪   牛や とみた
焼肉屋さんで誕生会♪
韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪
初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪
ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪
近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事
 肉の口になったら♪ 牛や とみた (2010-05-09 12:26)
 焼肉屋さんで誕生会♪ (2010-03-30 09:27)
 韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪ (2010-01-08 08:23)
 初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪ (2009-10-15 08:30)
 ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪ (2009-09-22 10:52)
 近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪ (2009-09-14 08:03)

Posted by みまゆ  at 07:53 │Comments(3)お外ごはん♪ (焼肉)

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁっ!
このお店は、かなり美味しいと聞いたことある~!

どれもいい色で美味しそうなお肉だなぁ♪
ここも次に行くときは是非押さえたいお店ですな。

お昼ごはん食べたばかりなのに、
一気にお肉の口になってしまいました(笑)
Posted by takemido at 2010年05月27日 14:00
うわ~、高級焼肉の『上』尽くし!
早朝なのにお腹がぐ~~(笑)
Posted by ふく★ラモーン at 2010年05月28日 05:37
> こまねっち

そう、例の焼肉屋でごじゃるよ♪
ホント久しぶりだったけど
やっぱ美味かったですよん♪
次回は肉もいっときまひょか☆
魚、肉、魚、肉でいい感じじゃないっすか(笑)



*********************************************

> ふく★ラモーンさん

ホンマに早朝すぎる(笑)
朝からお肉もいいんじゃないですか♪

上尽くしなんて普段食べないですから
お腹がびっくりしてましたよ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月28日 20:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。