2010年03月30日

焼肉屋さんで誕生会♪

先日、真ん中の娘っちの誕生日でござんした♪

誕生日メニュー何にしようか考えて
たんですが



娘っちのリクエストは

焼肉拍手

みまゆも久しぶりだったんで思わず拍手してもたわ(笑)


ってことで今回お邪魔したお店は

焼肉 籠屋八兵衛 学園都市店

骨付きカルビが一人前190円の

キャンペーンをやってたからでは・・・


ありますよ(笑)

思いっきり(爆)

※3月28日でキャンペーンは終了してます。


これならハエエナ三兄弟も思いっきり食わせれる
満足するだろう♪


まずはもちろん

焼肉屋さんで誕生会♪

骨付きカルビ 5人前

キャンペーンチラシの画像とは豪く違いました(爆)
味も普通でしたけど、主役の娘っちが
ガッついてたのでヨシでしょ♪


焼肉屋さんで誕生会♪

生レバー

こちらは美味しかったので取り合いになってましたな(笑)
追加注文もちろんしましたパー

個人的にはおろしニンニクは不要だったかもですがねワーイ


焼肉屋さんで誕生会♪

国産ホルモン

息子っちの大好物なんで
ペロッと一人前食べてましたが
美味しかったらしいOK


焼肉屋さんで誕生会♪

焼き野菜盛り

肉も好きだが野菜も必要不可欠なみまゆ家♪

ガッツリいかせていただきますワーイ


その他、壺漬けハラミやロースなどいただきましたが
見事に画像撮り忘れ(爆)

食い飲みまくってたんで
大食い娘も満足しまくったようです♪

従業員の方の応対がとても素晴らしかったので
味は置いといて(←アカン?)
来てよかったと思いましたな♪


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事画像
肉祭り♪ ~游月 ~
肉の口になったら♪   牛や とみた
韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪
初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪
ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪
近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事
 肉祭り♪ ~游月 ~ (2010-05-27 07:53)
 肉の口になったら♪ 牛や とみた (2010-05-09 12:26)
 韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪ (2010-01-08 08:23)
 初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪ (2009-10-15 08:30)
 ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪ (2009-09-22 10:52)
 近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪ (2009-09-14 08:03)

Posted by みまゆ  at 09:27 │Comments(2)お外ごはん♪ (焼肉)

この記事へのコメント
きゃーっ!
お肉だーっ!美味しそ~~っっ!!
お肉も好きだけど、息子っちと同じで
ホルモンも大好きなんだなぁ。。。
Posted by takemido at 2010年03月30日 11:23
> こまねっち

焼肉久しぶりだったから
嬉しかったぁぁ♪
私が(笑)
ホルモンも美味しいよねぇ(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月31日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。