2010年05月09日

肉の口になったら♪ 牛や とみた

今日は「母の日」ですね♪

日頃の感謝を込めて


今夜は竹蔵で


相方さん母、みまゆ母を招いて


飲み食いまくり会をしてきちゃいます♪


酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞ♪


( 結局それなんよね 笑 )



飲みまくり会…いやいや


母の日会は後日アップさせてもらいますね♪ タブン






先週がどうしても食べたかったみまゆごん。。





それを察して優しい?相方さんが


連れて行ってくれたお店は




牛や とみた


久しぶりの焼肉だす拍手

嬉しすぎて涙が出りゃ~なき

ってな感じでした♪





おすすめの上カルビは頼むきゃない♪







お得なおつまみセットも頼まなきゃねちっ、ちっ、ちっ





大根キムチも揃ったところで
グビグビプハービール


焼肉屋さんに来ると飲みが進みすぎて
ヤバイヤバイ…



とは全く思ってないな(笑)






生レバー

臭みがなく甘みがあるレバーは最高♪







ハラミ 580円、レバー 480円などなど

どれも美味いけど

ハラミはケチらず特選ハラミ 980円 にすれば
よかったとチビっと後悔。。。


次回は必ず特選で♪


ということで




上カルビ 720円

上カルビでこの値段は嬉しいですな拍手

しかも美味いからもっと嬉しい♪





赤身ロース 880円

これはみまゆおすすめ♪





この厚みがたまらないっす!




にんにくチップでいただくと
宇宙に飛んでいってしまいそうだすロケット


って、


いつもだろ‼


( 一部の方にはわかってもらえたかと… 笑 )


iPhoneゲームにハマリすぎだっちゅうことだすワーイ


イミフメイなことばっかり言ってますが
こんだけ美味しいもん食べたら
壊れまくるわ(笑)

ってなぐらい美味しすぎて
満足満足でごじゃりました♪



ご馳走様でした♪







タグ :焼肉伊川谷

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事画像
肉祭り♪ ~游月 ~
焼肉屋さんで誕生会♪
韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪
初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪
ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪
近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事
 肉祭り♪ ~游月 ~ (2010-05-27 07:53)
 焼肉屋さんで誕生会♪ (2010-03-30 09:27)
 韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪ (2010-01-08 08:23)
 初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪ (2009-10-15 08:30)
 ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪ (2009-09-22 10:52)
 近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪ (2009-09-14 08:03)

Posted by みまゆ  at 12:26 │Comments(4)お外ごはん♪ (焼肉)

この記事へのコメント
あああ・・・

最近、リバウンド傾向なので
辛い画像です・・・


肉食べたいーーーー!!!!
Posted by おくねえ at 2010年05月10日 08:14
> おくねえさん

すんまそーん!
(腹立ちますか? 笑)

お肉は部位によっては
ヘルシーだし
食べましょうよ♪
ガッツリと♪

鬼ですな(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月10日 11:12
な、な、な、なんて素敵な画像なんだろー♪(爆笑)

ロース、カルビ、レバ刺、どれも美味しそうじゃないか―い!!!

これでビール飲んだら、最高だなぁ♪
Posted by takemido at 2010年05月10日 14:35
> こまねっち

焼き肉=ビールは必須だしょ♪

また食べたくなってきた…(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月10日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。