2010年04月25日

タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪

最近ホタルイカ食いまくってるみまゆさんワーイ


今の時期しか食えねーと思うと
食っとかなあかん病になる。

(またも勝手病作ってもたな 笑)


ってことで




タコ焼きにも入れてみたぜよ♪


小心者なんで
とりあえず一列だけねワーイ



タコ焼きならぬホタルイカ焼きだが

ホタルイカ以外にもアサリと海老を入れちょります♪


完全にタコ焼きじゃないな(笑)




ホタルイカ焼きも美味しかったけど

一番美味かったのはアサリ焼きでごじゃりました花まる

今回、冷凍のムキアサリを使いましたが
これは新発見♪


みまゆ家ではアサリ焼きが定番メニューになりそうだす♪


ホタルイカ焼きは…


……………………………………………………………


ホタルイカは


酢味噌和えが一番


ってことが今回よくわかりましたワーイ




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 10:26 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
なるほど。
ホタルイカの口になってしまった(笑)
アサリが美味しいとは、ちょっと意外な感じ。

タコ焼きに、食べたい魚介を放り込んでみます(爆笑)
うちのタコ焼き器?は、一度に30個焼けるので
いろいろ試してみまーす!
Posted by takemido at 2010年04月25日 17:21
> こまねっち

30個焼けるタコ焼器ええなぁ♪
みまゆ家ももう一台買おうか
検討中なんですよん。
食べるスピードに追いつかない追いつかない
もんで(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月26日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。