2010年05月07日

こどもの日には手巻き寿司♪

今日はこどもの日の晩ごはん記事をばパー

美味しいもんでも食べに行こうかと
考えるちょりましたが
どこ行っても混んでるだろう。。。

( 待つことが苦手なみまゆ一家だす )


と、いうことで


今年の節句は我が家では




手巻き寿し食いまくり会となりました(笑)





マグロ、ハマチ、サーモン、玉子などなど

自分好みのネタで巻き巻きして食べたら

美味いよね♪


80枚程の焼き海苔がなくなりましたから。。

ってことは…


食いすぎ会でしたな(笑)



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)
 タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪ (2010-04-25 10:26)

Posted by みまゆ  at 10:01 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
手巻きずし、いいなぁ♪
さっぱり食べられそうですな。

食いすぎ会だと、さっぱりって感じでは、なさそうだけど(笑)

ビールのグラスが光って見えますね(爆笑)
Posted by takemido at 2010年05月07日 12:01
> こまねっち

手巻き寿し美味いよねぇ♪
食い過ぎには注意しなあかんけど(笑)
最後はさっぱりでは…
なかったなw
Posted by みまゆ at 2010年05月07日 16:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。