2010年03月22日

梅酒にしませんか♪

昨日は飲み過ぎまして(←いつもです)
遅めの更新です。

飲み過ぎ記事はまた後ほど
アップさせていただくとして
今日はクックパッドのモニターレシピに
当選したのでその時の記事をば拍手

今回のモニター商品は

梅酒にしませんか♪

サントリー「梅酒にしませんか。」(1000mlパック)

女子向きのパッケージでんな(←みまゆどんダス)


サントリー「梅酒にしませんか。」と楽しむ、春らんまん♪野菜たっぷり
レシピコンテストに、オリジナルレシピをご応募いただくモニターです。


とのことだったんで

みまゆ家では

梅酒にしませんか♪

鉄板鍋と一緒にいただくことに♪
(それにしても野菜たっぷりすぎますか?)


作り方は

ホットプレートにキャベツ、玉ねぎ、ホルモン
鶏肉、もやしをドカッとのせ
市販の焼肉ダレ(好みでコチュジャン)と鶏ガラスープを
入れて、ほっといたら出来上がり♪

超簡単でございます♪(←ここ重要だしょ)


出来上がるまで待てずに
梅酒をチビチビといただきましたが
甘ったるくなく超スッキリとした
美味しい梅酒でした♪

これ危険だ…


飲み過ぎ注意報でるな(笑)


なーんてアホ言ってる間に

梅酒にしませんか♪

鉄板鍋が食べごろになりましたよ♪


梅酒にしませんか♪

今回、甘くて柔らかい春キャベツを使用したんですが
ピリ辛ダレと相性バッチリ♪

そのあと梅酒をいただくと口の中が一気に爽やかになり
いつでもお口直ししてくれましたなgood

お陰さまで飲み食べ飲み食べしすぎましが(笑)


飲み過ぎにはくれぐれも気をつけましょう!
(二日酔い女が言ってます 笑)

ハイパー



御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 13:41 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。