2010年02月13日

飲みまくった前夜祭♪

ハイパー反省しちょります!

やっぱりなぁ~と、思われた方
数名はいらっしゃるかと(←もっとだろ 爆)

ほんと楽しいお酒はいいもんですが
飲み過ぎには気をつけましょう(←スルーしてください 爆)

昨夜の飲みの記事はまた後ほど
ってことで

今日は、二日連ちゃんお客様を招いて飲みまくった
前夜祭?の記事をばパー

一日目は竹蔵のU君がまたも来てくれました♪

前回来てくれた時に楽しかったと
言ってくれたので
嬉しがってまたまた誘っちゃったんですよね♪

その時の記事はこちらから←

前回カレーライスとロールキャベツのみだったんで
今回は気合い入れて作りましたがな力こぶ

ただ、気合い入れ過ぎて?画像撮り忘れ続発ガーン

なぁーんて言ってますが
食べ飲み喋くりに走ってしまってたってことだけですハイ(笑)


メインに肉団子と白菜のオイスターソース土鍋煮込み(画像なし)


飲みまくった前夜祭♪

笹身のアスパラロール巻き

飲みまくった前夜祭♪

キンピラゴボウを作りました♪

あとなんか作ったが覚えてない(←ヤバイ 爆) 


楽しすぎて?(画像修正しまくってます 爆 )

飲みまくった前夜祭♪

女二人に襲われかけのU君でしたが


飲みまくった前夜祭♪

最後は相方さんに襲われてもたU君でした(笑)チーン


お疲れ様すぎでした♪


次回は二日目の記事をアップしまんにゃ~ネコ


タグ :ウチご飯

同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 11:56 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
こんばんわんわん!
めずらしく、こんな時間にコメント書きます(笑)
すごく楽しそうですね。いいなぁ♪
どんぴ家のきんぴらには、お肉が入るんですか??
めっちゃ、美味しそうじゃないですかぁぁぁ!

ほんと、こちらのブログはいろいろ勉強になりますな♪
見てるだけで、お腹も空いてきますが(爆笑)
さきほど、竹蔵裏メニュー画像を見てしまいましたよ。
早く竹蔵に帰らなきゃ!、ですな♪
Posted by takemido at 2010年02月14日 00:40
> こまねっち

おはようさんさん!
我が家ではキンピラには牛肉を入れるんざますよ♪
(セレブ風w)
この日はちびっと入れすぎたがね(笑)

竹蔵へ早く帰っといでよぉぉぉ☆☆☆
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月15日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。