2009年11月22日

肉好き女の晩ごはん♪

小さな厨房へ行った時は肉モードだったけど

家に帰ってからも
肉モードが継続していたので(若い証拠やな爆)

お肉料理を作ることにウシにわとりブタ



肉料理ブタ一品目は

肉好き女の晩ごはん♪

豚肉と筍のオイスターソース炒め

片栗粉まぶしてカリッと焼いた豚さんウマウマやったよん♪
ハイ!自画自賛♪(笑)


肉料理にわとり2品目は

肉好き女の晩ごはん♪

鶏笹身とほうれん草の胡麻和え

麺つゆにすりゴマ入れただけの超手抜き料理ざんすパー
けど、これが一番好評だったな♪ (ちょっと複雑だが笑)


肉料理ウシ3品目は

肉好き女の晩ごはん♪

牛肉の温しゃぶネギ胡麻ダレがけ

これもっと手抜きやったな(笑)

市販の胡麻ダレに、ニンニク、ネギ、すりゴマを入れて
かけただけ~♪

ネギ嫌いの息子っちは顔を顰めとったけどね(笑)

けど、このネギやったら食べれるって
可愛いこと言ってくれたわ♪

ええ子やなぁ~メロメロ
(親バカ一丁入りましたぁ~笑)



肉料理以外に

肉好き女の晩ごはん♪

こんにゃくステーキ、たまごサラダ
娘っちお手製の揚げ餃子でござんすよパー

なんかバランバランな組み合わせですな(爆)



肉好き女の晩ごはん♪

いつもながら迫力ある光景だしょ(笑)


テーブルに並べてみると

肉好き女の晩ごはん♪

なんだか寂しい感じになりますが気にしない気にしないちっ、ちっ、ちっ

いつものことですから(笑)


肉好き女もこれでやっと満足いたしました(爆)






同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 12:02 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
こんにちは~♪
晩ご飯前のお腹が、すいている時間帯
グゥーグゥーなっております。

これで十分!
あと、ビールと焼酎があれば。。。
Posted by カンチ at 2009年11月22日 16:25
>カンチさん

こんにちはぁ♪

ビールはもちろん!いただきますよ(笑)
焼酎もいいですね♪
今日は少し二日酔いなんで
禁酒日になりそうですが(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月23日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。