2009年10月01日

お家ランチ♪ 牛肉のソース炒め♪

大感謝祭の最終日やっぱりのやっぱり(笑)
行ってきちゃいましたよんダッシュ

その時の記事はまた後ほどということでちっ、ちっ、ちっ


先日作ったちょっとリッチ?な家ランチを紹介♪
牛肉なんか使ってしまいましたもん! ← ちょっと言いすぎ?w

いつも一人だと残りもんとかですませちゃうんですが
なんか昼から肉食いてーモードに入っちゃいまして^^;

どんなモードなんだかね(笑)


ってことで、牛肉と玉ねぎを使って

お家ランチ♪ 牛肉のソース炒め♪

牛肉のソース炒めなんぞ作ってみましたよん♪

ネギ入れすぎましたがね^^;

お肉に塩、胡椒、お酒、ニンニクで下味つけ片栗粉をまぶし
フライパンで炒める
玉ねぎを投入し、味醂、ウスターソースを入れサッと炒めたら
出来上がり♪


ごはんが進むクンになる一品ですぞgood


お家ランチ♪ 牛肉のソース炒め♪

このお肉を


お家ランチ♪ 牛肉のソース炒め♪

ご飯の上にトントンさせといてバクっといったら軽く2杯は食べれましたね♪

ちなみにみまゆのお茶碗は丼ぶりサイズでございます(爆)


昼からガッツリいきすぎましたが
午後から気合いれてがんばります♪  ← なにを??



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 09:01 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。