2009年09月18日

大量餃子♪ 

昨日の晩ごはんは餃子の口になっていたので
大量に作って食べました♪

大量餃子♪ 

今回は130個!!
上の娘っちと黙々と包んでたら
王将の餃子職人さんになった気分になってもたなw


焼きは前回と同様


凄いことになり、皮が悪いな!
なんて皮のせいにしたりして(笑)

なので、画像は大変お見苦しいので却下させていただきました^^;


味は美味しかったですけどね♪  ハイハイ(笑)


こちらはいつものアテ

大量餃子♪ 

    イカの肝焼き

ビールが進んでしょうがないなw

昨日もガンガンいかせていただきました(爆)



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 18:05 │Comments(6)お家ごはん♪

この記事へのコメント
こんばんは~♪
イカの肝焼き美味しそう~
こりゃビールが進むわ~

ところで、肝って、わたとは、また違うのかしら???^^;
Posted by カンチ at 2009年09月18日 21:38
家族多いと包む数も半端ないな・・・・

わたくし、現在ライブの為のスタイル維持?の為、
夜は野菜のみ生活してるのでこれみたら餃子食べた
なったわ・・・・・
まあ1ヶ月の辛抱やけど。
Posted by きゆ at 2009年09月18日 23:47
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
Posted by ファインディッシュ at 2009年09月19日 08:28
>カンチさん

おはようございます♪
ビールほんと進みまくって
やばいですよ(笑)

わたのことですよ♪
我が家は肝好きの集まりなんで
内臓系のものはなんでも
肝と言っているもんで(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月19日 08:48
>きゆ

あーた、スタイル維持ってどこの肉を
削るって言うのさ(笑)
スタイル抜群なんだから大丈夫やん♪
餃子思いっきり食べなさーい(笑)

ライブもうすぐやもんなぁ
絶対観にいくからねぇ♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月19日 08:52
>ファインディッシュさん

はじめまして!

ありがとうございます。
参加をさせていただきました。
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月19日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。