2009年09月05日

念願のハンバーグ♪ 小さな厨房♪

この前の魔法のレストランハンバーガー特集
観てから無性にハンバーグが食べたくなってしまい
(なぜかハンバーガーではなくハンバーグがw)
小さな厨房へ行ってきました♪

いつもは混雑を避けるため開店と同時に入店するんだけど
この日は、少し出遅れて一番混みそうな12時半に到着^^;

タイミングよかったのか少しばかり待ちましたが
思ったよりも早く座ることが出来たのでラッキー♪


相方さんは

念願のハンバーグ♪ 小さな厨房♪

ビーフカレー 650円也

結構甘めなカレーのようです。
見た感じはビーフカレーと言うより野菜カレーのようでした^^;
温泉卵がいい感じ花まる

私は念願のパーンチ

念願のハンバーグ♪ 小さな厨房♪

手ごねチーズハンバーグ 880円也
にさせていただきました♪

前回娘っちが頼んで美味しそう美味しかったから
ってこともありgood

念願のハンバーグ♪ 小さな厨房♪

グツグツジュージューでテンション上がりまくりw

チーズがトロトロでほんとウマスです拍手


念願のハンバーグ♪ 小さな厨房♪

大盛りのサラダ、豆腐のお味噌汁、ご飯ガッツリいっときました♪

もちろんご飯は大盛りでw

この日のご飯が少し柔らかかったのが残念でしたが
メインのハンバーグが美味しかったから
許せるな♪ ← エラそうやね^^;


念願叶って、お腹も気分も満足満足OK



ご馳走様でした♪♪♪


小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所: 兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間: 11:30~14:00 17:00~24:00

■定休日: 無休



小さな厨房 朝霧店 (ダイニングバー / 朝霧、大蔵谷)
★★★★ 4.0





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)

Posted by みまゆ  at 08:33 │Comments(2)お外ごはん♪ (洋食)

この記事へのコメント
はじめまして~♪
実は、いつもこっそり見ていました。
いつも美味しそうなうちご飯と、おそとご飯

以前、明石方面に住んでいたので、
このお店も、ずっと気になっていたんです。
今は、加古川だから、少し遠のいちゃったので、行けずじまいです。
Posted by カンチ at 2009年09月05日 08:55
>カンチさん

はじめましてです♪
コメントありがとうございます。

私も実はこっそり拝見させてもらって
ます♪

明石方面に来た際は是非行ってみて
くださいね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月05日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。