2010年05月23日

きっちん工房SHUちゃん♪

この日は、お昼休憩中に見つけたお初のお店へ♪





きっちん工房 SHU




お花がいっぱいの店先は和みますな♪

( 一応?女子なもんで 笑 )


店内に入ると外観とは雰囲気が違いました。。

昼間からお酒をグビグビ飲めそうな…


仕事中じゃなかったら、きっと飲んでるなワーイ


メニューは豊富にありましたが
初訪問なんで
日替わりランチをばパー
( 意味はありましぇん )




日替わりランチ 700円

思ったよりボリュームありますぞ♪





チキン南蛮

カラッと揚げられてて美味い♪

ただ、チキン南蛮ではないと思うが

鶏の唐揚げ タルタルソース添えで

いいんじゃないかい?

( また勝手に命名しちゃってます。。)




ポークソテーなんちゃらソース

ネーミングど忘れしちゃいましたが
ポークチャップのようで
美味かったOK





ハンバーグ 和風おろしなめ葺ソース

あっさりソースがいい感じ♪


ライスは+50円で大盛りになるようなので

大盛りで♪

と、お願いすると

普通盛りでも多いですよ。

とのこと…




確かに…

満足でごじゃりました♪





具沢山のお味噌汁もホッとするお味♪


お腹もパンパンになり
満足満足でございました♪




ご馳走様でした♪






タグ :ランチ垂水

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)
 次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪ (2010-01-11 09:39)

Posted by みまゆ  at 13:12 │Comments(3)お外ごはん♪ (洋食)

この記事へのコメント
700円でこのボリュームは、安い!
しかも、具沢山のお味噌汁、ライスが多めなのは、ポイント高いですな♪

明石、素敵なお店が多過ぎ!(笑)
また必ず、舞い戻りますからねっ!
Posted by takemido at 2010年05月23日 21:29
> こまねっち

こちらのお店はボリューム的には
満足でごじゃりましたよ♪
二人で行ったら
昼間っからグビっと飲んでしまいそうだな(笑)
Posted by みまゆ at 2010年05月25日 08:41
夜もあります。朝もあります。夫婦?でやってて、今日も行って来ました。夜は酒飲みのオッサンがウルサいので少々気を使いますが,,,SHUちゃんの料理の腕はマズマズだと思います。基本的に洋食屋ですが、実は和洋折衷^^ 安くて美味しそうな物をセッセと作っているようです。ちなみに夜、酒の肴は200円からと言うお手頃価格がよろしいのです。
Posted by 隣人 at 2010年10月23日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。