2009年08月19日

お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

パスタが食べたいとの子供達の要望に応えまして
和風カルボナーラを作ってみました♪

初めて作るので美味しいかどうかはわかりましぇんw

食べてからのお楽しみ♪  チャレンジャーすぎる?w


材料は冷蔵庫にあった

お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

ソーセージ

お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

椎茸、えのき葺


オリーブオイルを熱したフライパンに
ニンニク、ソーセージ、椎茸、えのき葺塩、胡椒
炒めたら茹でたパスタ、茹で汁、麺つゆを絡ませ
火を止める直前に生クリームを加えたら


お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

出来上がり♪

生クリームを入れるので少し濃い味にしてる方が
いいかもですOK


えのき葺がソースと絡まっていい仕事してくれてましたよ♪

子供達にも好評だったんで、我が家のレシピに加えたいと
思います花まる


その間、娘は悪戦苦闘しながらクレープ作り


お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

初めてにしては上出来やん♪ なぁんて親バカになりw


私が甘いもの苦手なことをわかってか

お家ごはん♪ 和風カルボナーラ♪

※ 思いっきりカブリついた為、画像がお見苦しいかと思いますが
     お許しください^^;

ソーセージ、レタス、ツナクレープを作ってくれてましたニコニコ


さっすが我が娘(^ム^)


むっちゃ、旨ひ♪



どんだけの親バカなんだろw






ご馳走様♪




同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 10:54 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。