2009年07月18日

お外ランチ♪ 洋食編

この日のお昼は、洋食の口になっていたので
前回にもアップさせていただいた
近所にある小さな厨房さんに行ってきましたレストラン


お外ランチ♪ 洋食編

今回も混雑時を避けて、早めに行ったので
待たずに座ることができましたょ♪


やはりお昼時には満席になってましたアセアセ
見事に女性のお客さんばかりだわ^^;
早めに行って正解でした拍手


まずは、サラダをば。。


お外ランチ♪ 洋食編

やっぱりこちらのサラダは美味しいですね♪
レタス以外にも、豆腐、カラーピーマン、たまねぎ、貝割、にんじん、トマトと
盛りだくさんのうえこの日はジャガイモも入っていましたょ。
ちなみに前回はマカロニサラダだったです♪
ドレッシングも美味しいんですが
オリジナル商品らしく店内で購入できるみたいです♪
買ってくればよかったと後悔中ですタラーッ



お外ランチ♪ 洋食編

相方さんは煮込み手ごねハンバーグ 780円也


お外ランチ♪ 洋食編

肉汁がやばいです!!
やっぱり次はハンバーグにしようと思った瞬間です(笑)



けど、私は前回の予告通り

お外ランチ♪ 洋食編

牛和風ステーキと特選エビフライ 1350円也にしました♪
エビフライ思いっきりはみ出しまくってますやん(笑) ← 嬉しい笑いです(笑)
お肉もとってもやわらかくって、ソースがこれまた美味しかったですょOK


お外ランチ♪ 洋食編

エビフライにはタルタルいっぱいで、いただきました♪


お昼から贅沢ランチを食べれて至福のひと時でしたょ♪




ご馳走様でした♪



小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所: 兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間: 11:30~14:00 17:00~24:00

■定休日: 無休





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)

Posted by みまゆ  at 11:01 │Comments(0)お外ごはん♪ (洋食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。