2010年06月25日

キュウリてんこ盛り冷麺♪

この日もとっても暑かった。

雨降ってないだけマシじゃろ。

と、こんな日は

冷たーいツルツルーっとした
ものが頂きたくなります♪

最近、お蕎麦を食べる機会が
多かったんで




冷麺に♪

って、言っても某スーパーで買ってきた
ものなんですがね。

ちょっとキュウリがてんこ盛りになってる
ぐらいで・・・

ちょっとではないって?

それも、デカすぎって?

キュウリが勝ちすぎて
麺の存在が消えてましたな(笑)



体の中から冷え切って
よかった、よかった♪

( イイのか?)


とりあえず(笑)



ご馳走様でした♪


タグ :冷麺

同じカテゴリー(中食♪)の記事画像
こしが違う!盛岡風冷麺♪
野菜たっぷり焼きビーフン♪
冷たい野菜タンメン♪
夏はあついから♪  part 2
松屋の牛丼♪
冷麺♪~セブンイレブン~
同じカテゴリー(中食♪)の記事
 こしが違う!盛岡風冷麺♪ (2010-07-15 12:59)
 野菜たっぷり焼きビーフン♪ (2010-07-01 12:30)
 冷たい野菜タンメン♪ (2010-06-11 07:56)
 夏はあついから♪ part 2 (2010-06-06 10:02)
 松屋の牛丼♪ (2010-05-29 10:33)
 冷麺♪~セブンイレブン~ (2010-05-28 07:54)

Posted by みまゆ  at 12:43 │Comments(3)中食♪

この記事へのコメント
手作り感たっぷりな冷麺ですな♪

私はきゅうり好きなので、うれしいけど(笑)

そうそう!
どんままさんは、iPhone4どうしますか?
私は、白が出たらすぐに買いますよん。

首を長ーくして待ってるところです♪
Posted by takemido at 2010年06月25日 13:54
きゅうり・・・冷麺・・

夏がやってきたぁ~!

って感じですね~

おいしそうです。
Posted by おくねえ at 2010年06月25日 14:23
> こまねっち

いつもの野菜不足を気にして
なんですが
ちょいと入れすぎましたな(笑)

iPhone4 もちろん白だしょ♪
楽しみですな☆



*********************************************

> おくねえさん

暑い夏こそ熱いもんを食べた方が
イイと思いつつ
毎回、冷たいものを欲してしまうんですよね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月27日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。