2010年06月06日

夏はあついから♪ part 2

夏はあついから♪


相方さんのをパクらせてもらって


今日はみまゆごんのランチだす♪


ホンマ朝から暑おます晴れ

ってことで


ローソンで買ってきた



素麺をツルっと
いただきました♪

奥には、みまゆごん大好物の
エビマヨのおにぎり

素麺の容器の蓋を皿がわり。

なんとも素っ気ない感じですが
食えればいい(笑)

久しぶりに食べるとウメ~だす♪




こちらにも、海老が2匹いてはりましたが
小ちゃすぎて、いつのまにか
胃袋に収まっておりましたわ(笑)


アッサリ美味しくいただいて
満足満足でごじゃりました♪



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(中食♪)の記事画像
こしが違う!盛岡風冷麺♪
野菜たっぷり焼きビーフン♪
キュウリてんこ盛り冷麺♪
冷たい野菜タンメン♪
松屋の牛丼♪
冷麺♪~セブンイレブン~
同じカテゴリー(中食♪)の記事
 こしが違う!盛岡風冷麺♪ (2010-07-15 12:59)
 野菜たっぷり焼きビーフン♪ (2010-07-01 12:30)
 キュウリてんこ盛り冷麺♪ (2010-06-25 12:43)
 冷たい野菜タンメン♪ (2010-06-11 07:56)
 松屋の牛丼♪ (2010-05-29 10:33)
 冷麺♪~セブンイレブン~ (2010-05-28 07:54)

Posted by みまゆ  at 10:02 │Comments(2)中食♪

この記事へのコメント
ちょっと、少な過ぎませんか?
もしかして、二日酔とか??

私だったら、最低でも、あと1つはおにぎりを追加します(笑)
麺類は、すぐにお腹がすきますからね♪
Posted by takemido at 2010年06月06日 14:29
> こまねっち

なんで二日酔いってわかったの?

って、わかるかぁ(笑)

食い過ぎて眠くなったら
ヤバイってのもあるんだがにゃ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月06日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。