2010年05月19日

念願のナンを食らう娘っち♪

参観日の代休で珍しく部活も
休みだった娘っち♪

こんな時こそ、ランチに行っとかなね♪


ってことで、


娘っちが選んだお店は




ネパール インド料理 RARA


ナンが食べたかったらしいですニコニコ


またもヘンなものが写りこんで
しまってますが
お許しをばワーイ





本日のカレーですな♪




いんげんがチビッと苦手なんでA setにするかな。。




シシカバブロールも気になるが…



娘っちが注文したのは




B set


ナン見た瞬間


デカっ


と、つぶやく娘っち。


嬉しそうだす♪

( さすが親子だな 笑 )




みまゆは



やっぱりA setを注文♪





具は少なめのカレーだな。


と、思いきや




大きめなお肉が入っておりました♪




チキンティカ

塩分が少しキツめでしたけど
柔らかい鶏肉は美味かったOK


少し甘めのナンもデカいけど
薄めなんで軽く一枚ペロッと
いただけましたよん。

余裕で2枚はいけるな…


と、思ったりなんかしちゃったり…


って、いっつも食ってますやん‼


ですな(笑)



娘っちも念願のナンが食べれて
満足満足したようです♪



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
久しぶりのまいた会♪
息子っち ニヤニヤランチの巻♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
お外ランチ♪ まいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 久しぶりのまいた♪ (2011-04-08 11:13)
 久しぶりのまいた会♪ (2010-03-04 08:18)
 息子っち ニヤニヤランチの巻♪ (2010-02-10 08:56)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)
 お外ランチ♪ またもまいたへ♪ (2009-08-27 08:24)

Posted by みまゆ  at 08:18 │Comments(2)お外ごはん♪ (インド料理)

この記事へのコメント
ナン、でかっ!
ナンで食べるカレーもたまにはいいですな♪

基本、ナンはどんなに大きくても薄いので、
2枚は欲しくなりますね。
ナンの食べ放題カレーとかあったらいいな♪(笑)
Posted by takemido at 2010年05月19日 16:06
> こまねっち

ナン美味しいよねぇ♪
食える食える(笑)

ナン食べ放題と言えば
「まいた」ですぞ☆
最近行ってないなぁ♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月19日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。