2010年02月10日

息子っち ニヤニヤランチの巻♪

我が家の息子っちへび(←ヘビ男)
水ぼうそうになってたんですが
やっと完治したので通学許可書をもらいに病院へクルマ溜め息

熱も全く出ず
発疹も若さパワーで治りが早い!
軽くすんで良かった良かった♪

ってことで、水ぼうそう完治を祝して(←ちょっとムリヤリ)
病院帰りにランチへ♪

親友Yちゃんもこの日は仕事が休みだったため
一緒に行くことに♪

息子っち、Yちゃんのコト好きなもんだから
ニヤニヤしまくってたな(←ヤバイ?)

年齢差なんて関係ねぇ(←もっとヤバイ?)


って、いつものアホ言いつつ
久しぶりのまいたへ♪ お店の詳細はこちら←


息子っちは2回目の訪問です♪

息子っち ニヤニヤランチの巻♪

キッズランチ 480円を注文しましたよん♪

チキンカレーの甘口でお願いしましたが
普通のカレーに生クリームを加えてるだけのようなので
美味しそうだけど、息子っちには辛かったみたいですワーイ


YちゃんはBランチを注文し(画像はありませぬ)

みまゆはいつもの

息子っち ニヤニヤランチの巻♪

マハラジャランチ 990円をばパー

この日の日替わりカレーは山芋って聞いたんですけど
カレーに入ってたのはカボチャ?でしたオドロキ

聞き間違えたかな???

まぁ、美味しかったからヨシですけど(笑)


息子っち ニヤニヤランチの巻♪

この日のタンドリーチキンは焼き過ぎだったのが
少し残念だったけど
今度来た時もきっと頼むんだろうなワーイ


息子っち ニヤニヤランチの巻♪

ナンの迫力にやられながら
今回も2枚完食(←全然やられてないって?笑)

Yちゃんとのいつもの女子トークに
圧倒しまくってた息子っちでしたが
終始ニヤケ顔でござんした(笑)


御馳走様でした♪



まいた  

■住所 神戸市垂水区桃山台4-3-3
■TEL  078-752-5555
■平日 ランチ 11:30~15:00
    ディナー17:00~22:00
 土日祝    11:00~22:00
■定休日 なし




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
念願のナンを食らう娘っち♪
久しぶりのまいた会♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
お外ランチ♪ まいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 久しぶりのまいた♪ (2011-04-08 11:13)
 念願のナンを食らう娘っち♪ (2010-05-19 08:18)
 久しぶりのまいた会♪ (2010-03-04 08:18)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)
 お外ランチ♪ またもまいたへ♪ (2009-08-27 08:24)

Posted by みまゆ  at 08:56 │Comments(2)お外ごはん♪ (インド料理)

この記事へのコメント
わ~っ!カレーも美味しそう♪

というか、このタンドリーチキンが
ちょっと黒いけど、食べなくても美味しさが伝わってくるわぁ。

ナンで食べるカレーもいいですな♪
Posted by takemido at 2010年02月10日 15:23
> こまねっち

ナン好き女なんでインド料理最高~☆
こまねっちだったら
ナン3枚はいってもらいたい(笑)
一緒にするなって?w
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月12日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。