2010年04月22日

サックサクのオクラの豚巻カツ♪

火曜日ってこともあり

ってか、火曜日だから(⇦それそれ 笑)

いつものこないちへ行ってきました♪

ビールと酎ハイが半額はホント有難いワーイ


今回アテにと選んだ一品は


この日のおすすめから




カツオの生春巻

正直、見た感じはイマイチか?
と、思ったんすけど(⇦すんましぇん)
食べたらウンマー!!
でした♪

玉ねぎ好きにはたまりましぇんなOK





海老と春野菜のバター醤油

前回頼んで美味しかったので
またまた注文しましたが
前よりボリュームがないような…

まぁ海老プリプリで美味かったんで
ヨシとしよう♪

(単純女だす 爆)




オクラの豚巻カツ

相性バツグンの豚肉とオクラに
サックサクの衣♪

美味いに決まってますワーイ



この日も美味しいアテにがっつりビールをいただいて
満足満足でごじゃりました♪



ご馳走様でした♪







同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:29 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
美味しそう♪
かつおが素敵~♪
エビも豚肉もいいなぁ~♪
こないちも、一度行ってみたいお店ですな(笑)
Posted by takemido at 2010年04月22日 11:23
> こまねっち

じゃあ次回は二泊三日ぐらいで
いっときまひょか(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月23日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。