2010年07月13日

なんどいやってんだ♪

久しぶりの更新だす。

先週は仕事が忙しかった。。。

と、言いながら飲みまくり食いまくりは健在だった

ただのサボリみまゆでごじゃりました(笑)



この日は、ちょこちょこお邪魔している

なんどいやへ♪


知り合いのお店は落ち着けて
どうも長居してしまいます。

( どこでもやん! 。。ですな♪ )


本日のおすすめから



一品は即決めgood





ひらめのうす造り




コリコリの食感が最高♪

大好きなエンガワはみまゆがガッツリ
いただきましたワーイ



こちらは即決めの一品



ガーリックステーキ

ジュージューじゃあーりませんか♪

ニンニク好きの相方さんが次の日仕事が休みだったんで

心優しーいみまゆぼんが注文してあげたのだった。

( って、なんで語り口調やねん!)

そもそも自分が食いたかっただけやろ!

って、言われそうだが。。


うん、その通りクレイジー

( 悪そうだな 笑 )





相方さんにはガーリックを差し上げ?

みまゆごんはもっぱらもっぱらお肉担当でごじゃりました♪


うん、満足♪


( ホントに悪ですな 笑 )




ご馳走様でした♪


タグ :居酒屋西区

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
巻き巻き料理
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)
 なんどいや♪ったら、なんどいや♪ (2010-05-18 08:26)

Posted by みまゆ  at 20:15 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
こんにちわんわん♪

エントリーがなかったので、ちょっと心配しましたよん。
しかーし、その間も飲んでいたとは、
さすがどんままさんや~(笑)

やっぱり、アテにはお肉ですな♪
がっつり、お肉食べたいなぁ~♪
Posted by takemido at 2010年07月14日 15:01
> こまねっち

今朝は爽快に起きれたんじゃないですかい?
昨夜におっさん声聞いたことやし(笑)

最近サボりまんになってもてもてですが
ボチボチと・・・と、言うことで♪

週末もガツンと飲み喰らうでぇ(笑)
Posted by みまゆ at 2010年07月15日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。