2010年04月01日

空豆の丸焼きも最高やね♪

この日は、近所の田舎道さんへ♪

ちょこっと一杯頂きに行きました♪(←嘘つき女です 爆)


まずは突き出しをばパー

空豆の丸焼きも最高やね♪

高野豆腐の煮物

甘く炊かれた高野豆腐も美味かったけど
海老が嬉しかったな♪(←海老好き女だす)


本日のおすすめから

空豆の丸焼きも最高やね♪



空豆の丸焼きも最高やね♪

鶏皮餃子

カリッと揚げられた鶏皮が香ばしくて美味いOK


空豆の丸焼きも最高やね♪

鶏笹身の生春巻き

こちらは相方さんのお気に入り♪



前回も頼んで美味しかった

空豆の丸焼きも最高やね♪

いか下足の唐揚げ

やっぱり美味かった♪


海老好き女はもちろん

空豆の丸焼きも最高やね♪

プリプリエビのマヨチリソースも注文♪

美味すぎてガッついてしまった(笑)


焼き鳥屋さんに来たら絶対注文する

空豆の丸焼きも最高やね♪

肝のタレ焼き

食べた瞬間、頼んで良かったと毎回思ってしまうなワーイ



この日みまゆのイチオシは拍手

空豆の丸焼きも最高やね♪

空豆の丸焼き

空豆の丸焼きも最高やね♪

サヤの中にはホッコリとした空豆が行儀良く並んでました♪

これがなんとも美味いんだよなぁ♪

ほとんど一人で食っちゃいました(笑)


ちょいと一杯なんて言いながら
ちょいと?4杯の
泡泡金色水(←俗に言うビールという飲み物 爆)
をいただいて
お開きとなりました♪



御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 12:01 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
鶏皮餃子が素敵~!
えびも、肝も、あとはソラマメも美味しそーーだーーーっ!

ソラマメの丸焼き、食べたことないぞ~っ!
いかん、小腹がすいてきた(笑)
Posted by takemido at 2010年04月01日 16:17
> こまねっち

鶏皮餃子に海老に肝に空豆も~♪
って、全部やん(笑)
空豆の丸焼きお腹の足しにはならないけど(爆)
ちょっとしたアテにはいいですよん♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月02日 08:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。