2010年03月12日

ミックスフライランチ♪

この日も相方さんから、いつものように
例のブツが送られてきたメール溜め息

このブツが結構楽しみになっちょるのよね♪
(目の毒なんて言ってますが 笑)

ってことで

この日のブツは(←ナンカヘン?)


サンキューさんの日替わり

ミックスフライランチ♪

ミックスフライランチでした♪


ミックスフライランチ♪

白身魚に鶏の唐揚げ美味しそうメロメロ


ミックスフライランチ♪

コロッケも普通に美味しかったそうだすgood


揚げもんパワーでお昼からもがんばれたと
おっしゃっておりました♪

ちとばかし胃もたれしたみたいだが(笑)


トシダナ………(爆)



余談ですが


今日から3日間、所用で九州まで行ってまいります新幹線溜め息


ってことで、食いまくって飲みまくってきますんで(←ヤッパリ)

その時の記事は後日ボチボチアップさせてもらいますですハイ♪


じゃあ、皆さん来週までごきげんよぉ~ニコニコ パー




同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 08:12 │Comments(1)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
揚げ物はパワーの源ですな♪
九州、気をつけてくださいねん。

九州は美味しいものがたくさんあるから、
たのしみにしてま~っす!
Posted by takemido at 2010年03月12日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。