2010年06月02日

酢豚もいいかもね♪

この日もまたまた相方さんから
例のブツが届きましたメール


今回のはちょっとケンカ売ってるんちゃいますかい!!


と、思ったなワーイ


だってだって

この方の記事を拝見して

みまゆごんがずっと行きたいって言ってた

お店だったんだもん。

( もんって…キモイですか? )


可愛いじゃろ? ⇦ アホ



また、話が逸れていきよりますが



カフェ&テラス 花の樹さんの




日替わりランチ


この日のメインは酢豚ですな♪


相方さんの好物、冷奴も嬉しかったみたいだす♪



稲美町は気になるお店が
多すぎますな。。


思いきって住もかな(笑)



相方さんに変わって

ご馳走様でした♪




カフェテラス 花の樹

■ 稲美町国岡1-7

■ 079-492-3263



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
ジュージューのチーズ豚カツ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 ジュージューのチーズ豚カツ♪ (2010-05-21 08:16)

Posted by みまゆ  at 07:21 │Comments(4)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
おはよ~でっす!

酢豚、いいわぁ♪
豚肉って、なんであんなに美味しいんだろうって
いつも思いますな♪

豚肉、さいこ~~っ!!
Posted by takemido at 2010年06月02日 10:06
> こまねっち

おこんばんみ☆

豚肉ほんま美味いよねぇ♪

って言うか、

肉ならなんでも好っきやけど(笑)
Posted by みまゆ at 2010年06月02日 20:13
相方さん行ってきたんですね~♪
私、酢豚大好きです♪
稲美は私もよく仕事で週2ペースで行きますが
町役場周辺が最近栄えてますよね~
将来あのあたりで一戸建てあこがれるわ~
宝くじ当たったら考えよう(笑)
Posted by はぴたん at 2010年06月02日 22:53
> はぴたんさん

おはようございまっす♪

はぴたんさんの記事を拝見して
随分前からホント行きたかったお店なんですよね☆

稲美町で働いてる相方が羨ましいですもん(笑)

宝くじ当たったら…
私も考えよう(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月03日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。